どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/08:
●2003年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3457] ヒーローだって人の子だい! (4 レス)
2003/08/16(Sat) 23:42:59
ふじもとれい さん
Web: (none)
え〜、何となくフジTVの「if」なんぞを見ておりました。
今日の題材は、「もしもあなたが変身ヒーローだったら」でしたが、結構公然の秘密といえるような撮影の舞台裏なんかを、実際に「最近のヒーロー物に」主演した方々の経験談を絡めておもしろおかしく、ヒーローが現実にいると信じている少年少女が聞いたら一気に幻滅するような話を展開しておりました。
まぁ、そこそこおもしろいと思って見てたんですが、ふと思いました。

「フジテレビって、いまは変身ヒーロー物ってやってないよな・・・」

なにげにテレビ○日とT○Sに喧嘩売ってるのかな・・・とか思ったり・・・

そのうち、「ポン○ッキーズの秘密」とか「ガ○ャピンの素顔」とかいって逆襲されたりして(ぉ

1. 皇帝スーパーブラックバード 2003/08/17(Sun) 11:08:23
小学生の頃、近くの建売住宅お披露目イベントでゴレンジャーが来ました(ぉ
中で着がえてるところがチラっと見えたんですが、子供心に「やはりそうなのか・・・」と感じましたねぇ。

2. Epon@NX70V 2003/08/17(Sun) 18:58:16
ウルトラマンの背にあるチャックを見て、幼な心に「ヤツは脱皮するのかぁ」と勝手に納得していた昆虫好き少年でした(苦笑

3. クロスドメイン 2003/08/17(Sun) 23:15:51
中の人も(ry

4. よこにゃん 2003/08/18(Mon) 11:28:06
「ガ○ャピンの素顔」
でも、この前、ネプチューンの番組でム◯クの中に入ってた人が出てましたね(^_^;)


▲ページの先頭へ