どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/08:
●2003年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3440] お天気 (28 レス)
2003/08/14(Thu) 14:34:17
空中分解一号 さん
Web: (none)
明日はビックサイト突撃なので晴れて欲しい。
しかし晴れると神宮外苑にあるマイルームに、
夜の花火大会見物で親戚知人が大挙して押し寄せてくる予定。

部屋には一般人にはとても見せられないような、
あんなものや、こんなものが多数散乱しています。
大ぴんちです、くうっ(T_T)

1. うっそ〜ん将軍 2003/08/14(Thu) 15:40:42
>部屋には一般人にはとても見せられないような、あんなものや、こんなものが多数散乱しています
本当に空中分解しそうなんですか?(汗

2. Pico_Chan 2003/08/14(Thu) 15:42:35
案外「やっぱりな」で、済んでしまうかも...

3. Mikan Seijin(仕事中?) 2003/08/14(Thu) 16:45:05
>ビックサイト突撃なので晴れて欲しい
残念ながら、明日あさってアメのようです・・・。
いけないので、昨日の夜、後輩に頼んでおきました。

4. BVV5@Vice Admiral 2003/08/14(Thu) 17:34:04
どなたか3日め西館突入の方いらっしゃいませんか?

5. 空中分解一号 2003/08/14(Thu) 21:55:44
>案外「やっぱりな」で、済んでしまうかも...
最近のエロゲーはかわいい絵柄のが多いせいか、
棚にいれといたら小学生の従姉妹が興味を示しちゃって
こまったことがあります・・・・・(^^;
なんとかカムフラージュしてお兄ちゃんのイメージを守らねば!(爆

しかし他にもガンプラの完成品を持ってっちゃうガキもいて、
こちらも要注意です。前回もグーンでごまかそうと思ったら、
「ガンダムじゃなきゃやだ!」とダダをこねられ、
HGブリッツ持ってかれちゃったし・・・・(T_T)

6. 金子神 2003/08/14(Thu) 22:27:55
>どなたか3日め西館突入の方いらっしゃいませんか?

知り合いのところに挨拶しに行きますが……
……会ったこと無いから誰か解らないじゃん。
ダメダこりゃ。

7. 暁緑桜公@させぼ 2003/08/14(Thu) 23:07:37
>どなたか3日め西館突入の方いらっしゃいませんか?

壁..)/
ただし最低限の所だけ駆け足ですが…(汗

8. BVV5@Vice Admiral 2003/08/15(Fri) 00:20:52
東館ばの14列からでは遠い。
いやなに、無料配布の同人誌が気になるだけで(^^ゞ

9. 金子神 2003/08/15(Fri) 01:15:21
>暁緑桜公@させぼさん
気のせいか、とあるサークル前で会える気が?!

西1の机と椅子は並べた。東の手際悪い……

10. 空中分解一号 2003/08/15(Fri) 04:53:18
後、1時間程で出発ですが・・・・、最悪。
まあ競争相手が減るからいいか(w

11. YU 2003/08/15(Fri) 12:49:06
関東全域に大雨洪水警報が出てますな…

12. かねやす 2003/08/15(Fri) 13:03:11
13:00現在、滝雨@東京田町ですなあ(今日も仕事)。

13. 98狂 2003/08/15(Fri) 15:13:55
大阪は雨が上がりました。
でもまた雲が・・・。
今日も仕事♪>冬こそわぁ(謎

14. BVV5@Vice Admiral 2003/08/15(Fri) 19:56:21
パ-14のbのようです。映像関係の同人誌です。
気になっているのは ぽんこつお兄ちゃんのファンブック配布です。だれか取ってきて(・_・;)

15. kouno 2003/08/15(Fri) 22:01:35
・・・そっか、有明か。
20:06の静岡発三島行き、あんなに混んでいるの初めて見ますた^^;

えぇ、私は静岡泊デス。

16. まりも 2003/08/15(Fri) 22:37:51
大雨大丈夫ですか、静岡沼津間って結構降るときは降るので。
昨年には、豪雨で止められたペンチアムさんの実況報告で楽しませてもらいました(笑。

17. BVV5@Vice Admiral 2003/08/16(Sat) 00:11:56
今年はkounoさんバージョンで期待(ごめん

18. MORO 2003/08/16(Sat) 00:21:10
帰り道、常磐線止まりました。
正確には遅れか?

19. kouno 2003/08/16(Sat) 08:13:19
草薙で停車してました^^;
大雨の関係でこの先は徐行運転&三島から先は運転中止らしい・・・。
最悪の場合は富士から身延線経由or沼津から御殿場線を使用します。

20. kouno 2003/08/16(Sat) 08:48:03
富士川でまた停止(汗
隣には「サンライズ出雲」(静岡4:47発)、蒲原では「出雲」(静岡4:33発)、由比には「あさかぜ」(静岡4:58発)が停止中です^^;

富士付近が大雨だそうで・・・。
さて、何時富士駅に到着できるか・・・。

21. ペンチアム 2003/08/16(Sat) 08:52:02
2chと2元中継(?)していたらすぐばれました(爆
あのとき足止めを食ったのは興津駅だったかな、川崎に着いたら3時台だったような。

22. まりも 2003/08/16(Sat) 10:12:49
ブルトレと頭並びですか。マニア垂涎の構図かも(^^;)。
それにしても富士川駅ってそんなに構内に余裕があったとは。
やはり富士川橋梁の寸止めを想定してのことですかね。

ところでレーダの画像みるとまだ駿河湾あたり、雨雲のアタック攻撃が続くようです・・・。
http://www.jwa.or.jp/area_info/radar3.html

23. BVV5@Vice Admiral 2003/08/16(Sat) 10:54:23
各駅長時間停車の旅、お疲れ様です。
関東圏というか東京電力配電下に入ったらこれ。
http://www0.thunder.ne.jp/index.html
なんてたってピンポイントでわかります。会社で後10分で降り出す、たぶん1時間なんてやってます。

24. kouno 2003/08/16(Sat) 11:44:00
現在、御殿場線経由で御殿場駅にいます。
・・・あぅ、山北-松田間で運転見合わせだとか(汗

最悪、松田から小田急って手があります^^;

25. kouno 2003/08/16(Sat) 13:12:20
黄金水出したい為に山北で降りますた(汗
一先ず、13:50に富士急行の新松田経由小田原行きバスがあるので、こちらに乗車する予定デス。

・・・しかし、まあ、えらい事になったような^^;

26. 南風 2003/08/16(Sat) 13:42:23
鳥取市は曇っています。気温はそんなに高くないですねぇ。
エアコンをかけていなくても十分に過ごせます。

先週、胃潰瘍を疑われて午前中にバリウムを飲みました。
直後に飲んだ下剤のお陰で今お腹がピーピーです。(笑)
元々便通がいい方なので、下手に下剤を飲むと下痢になってしまいます。(;_;)
ま、腸で固まらないうちに早く出した方が良いので悪くはないのでしょうが…

27. kouno 2003/08/16(Sat) 14:27:42
新松田駅14:20発のロマンスカーサポート80号に乗車完了\(^o^)/
これで15:26新宿着デス。

やっと長かった1日が終わりました。

28. 南風 2003/08/16(Sat) 21:43:54
自己レス
失礼、エアコンは「まろやか運転」モード(最弱モード)でつけていました。どおりでパソコンをかけて窓を閉め切っていても暑くないわけだ…
今日は鳥取しゃんしゃん祭(今風な盆踊り??)で、知り合いが踊っているので見に行って帰ってきました。

こんなの
http://kanko.pref.tottori.jp/site/page/kanko/data/east/tottori/event/syansyan/
です。私は昨年のお盆は休みを貰っていたので、見るのは初めてです。なかなか成大でしたよ。


▲ページの先頭へ