どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/08:
●2003年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3419] ただ今棚卸しちう (18 レス)
2003/08/11(Mon) 17:49:21
皇帝スーパーブラックバード さん
Web: (none)
[3411]とは関連しないんですが、置き場所に困ってとうとうオークションに出品をしてしまいました。
今現在ベータデッキ、S-VHSデッキ(いずれも1980年代後半製)、VHSデッキ(これは新しい)。
今から掘り出そうとしてるのは・・・
○SONY MDP-A7:元箱まであるのになぜかリモコンが行方不明(爆
○TEAC CD-R55S、PLEXTOR PX-32TSi&PX-W1210TSi、MELCO MOS-640FBH:今からマシンを組み直してテストしないといけない(面倒
○PCまるまる1台 but OS無し:一応周りに照会中
○EPSON LP-1500:動けば&予備トナーの捜索(ぉぃ
○EPSON MJ-500:動けば(この前は動いたけど)
○EPSON カラー型番不明:ジャンクで出そうかなと思案中
○iomega:Zip-100(SCSI):見つかれば(ぉ
○MINOLTA α-7700i+タムロン標準ズームレンズ:思案中

PCについては分解して出すべきかそのまま出すべきか悩んでいます。
まぁこれだけ出せば少しは広くなるかな、と(笑

#あ、そう言えばXfのリカバリFDDも探さないといかんな
#魔窟と化した押入を捜索するのが相当面倒だったので

1. よねよね 2003/08/11(Mon) 18:24:23
[3418]とは関連しないんですが、うちでも、PC本体以外に SCSIの CDドライブ(PX-R820Ti、PX-40TSUW)だとかが...
たぶん使わないんですけど、やっぱり手放す決断はつかないなぁ〜。(^^;

2. 皇帝スーパーブラックバード 2003/08/11(Mon) 18:27:20
>やっぱり手放す決断はつかないなぁ〜。(^^;
今まで引き延ばしてきましたが、どうあっても使いそうにないので、このまま押入の肥やしにするよりはましだと言う判断です(笑

3. BVV5@Vice Admiral 2003/08/11(Mon) 18:28:10
>PLEXTOR PX-32TSi&PX-W1210TSi、MELCO MOS-640FBH
そのままで引き取ります。委細はメールで(^_^/

4. 皇帝スーパーブラックバード 2003/08/11(Mon) 18:35:50
>そのままで引き取ります。委細はメールで(^_^/
えーと、整理がいつになるか分からないので待ってください(汗
#むー、どこ行ったんだろう(ぉ
#列挙したは良いけど見つからねえ(ぉぉ

ところで、いくらぐらいならいいですか?
#いや、私も財政難なんで(汗)
#これ売って少しでも家計の足しになればと思ってますので(汗汗

5. うっそ〜ん将軍 2003/08/11(Mon) 18:52:55
>MINOLTA α-7700i+タムロン標準ズームレンズ:思案中
食指が動きそうになったりして・・・(爆死
でも・・うう・・いい・・ああ・・・

6. BVV5@Vice Admiral 2003/08/11(Mon) 19:10:45
>ところで、いくらぐらいならいいですか?
私のアドレスは@以降がda2のソネットです。恐れ入りますが組み立ててください。後は個別にご相談ということで。
<追記>
びー う゛ぃ う゛ぃ ご あっと でぃ えぃ 2 . そーねっと .えぬ いぃ .じぇい ぴー です。

7. 南風 2003/08/11(Mon) 20:06:07
私も Plexter PX-W124TS (内蔵型) が余っている…
いい加減オークションに出すかなぁ。

8. MORO 2003/08/11(Mon) 23:06:22
>α-7700i
最近α−7000が壊れて100−F2が試せないの、試せないの
(以下永遠)なせか、手元にファンタジーカードがある

青田刈りは可能ですか?

9. 空中分解一号 2003/08/12(Tue) 06:58:19
皆さんはオクに出そうかどうか迷っているうちに、
価値が下がってしまったものってありませんか?
うちだと、HK6-MS600P-NV4/MS333-N2とか、
ばら売りのNV4やN3下駄とか・・・・・・・・・、
売り時を逸してしまった気がします。

逆に捨て値で売ったり、人にタダであげたら、
直後、定価の数倍の値段に高騰しちゃったものもありますが(苦笑)

10. しげまる 2003/08/12(Tue) 13:06:00
うちのMDP-A7は先日廃品回収の業者さんに出してしまいました・・・

11. さかざき 2003/08/12(Tue) 14:20:34
>皆さんはオクに出そうかどうか迷っているうちに、
>価値が下がってしまったものってありませんか?

リカヴィネ…

12. 皇帝スーパーブラックバード 2003/08/12(Tue) 15:06:30
>皆さんはオクに出そうかどうか迷っているうちに、
>価値が下がってしまったものってありませんか?
CD-R55Sがそうかな。一時期プレミアまで付いてたのに。

13. BVV5@Vice Admiral 2003/08/12(Tue) 22:16:35
>皇帝スーパーブラックバードさんへ
ご連絡お待ちしております。こちらからはメールが出せないのでm(__)m

14. 皇帝スーパーブラックバード 2003/08/13(Wed) 14:08:49
諸般の事情により、現在足踏み状態が続いています(ぉ
主な理由は、家族がまだ外出してないので思いっきり部屋に所蔵品をぶちまけられないからなんですけど。

15. 皇帝スーパーブラックバード 2003/08/13(Wed) 14:59:51
Xv13の相場を見てて思ったんですが、大分値崩れしてますねぇ。と言うか、98全体に言えるんでしょうか。
そんな前振りをしつつ(?)こんな質問を。

「手元に1台だけ98を残せるとすれば何を残すか?また、その理由は?」

#いや、なんとなくふと思っただけなんですけど
#98の所有台数の多い方が沢山いらっしゃるので、ちょっと聞いてみたかっただけです

16. たまちゃん 2003/08/13(Wed) 16:02:48
持っている98の中から…H98Model105かなぁ。理由はでかいから(汗)かなぁ…
(SV-H98Model50Fが良いんだけど持ってないしなぁ〜)

17. 疲弊 2003/08/13(Wed) 19:58:59
意表を突くつもりもありませんが,DAとかVX辺りですかね.
理由は制御・計測用だとこいつらで十分だから(かえって有利なことも)です.頑丈だし.
最後まで生き残る98も,案外ここらあたりの機種かもしれません(除FC-98 >永久に稼働しそうだ).
どこかの小さな工場の中で・・・

18. S15 2003/08/14(Thu) 09:45:58
Xv13のケースに入れたRa40ってのはありですか(^^;
でも、実際はAeですね。初めて買ったパソコンですので。


▲ページの先頭へ