どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/08:
●2003年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3418] (3 レス)
2003/08/11(Mon) 17:06:14
プラチナ さん
Web: (none)
10年来のMac愛用からVaioに転向したものです(でも、Macも素人同然ですが)。愛するMacから乗り換えた理由は簡単。周りにMac使いがいないのと、今仕事場で使っているのがVaioのノートで、自宅に帰ってから引き続き仕事をするためです。

今日、VaioHS72が来ました。ネットの接続やらしていました。本音は「わけわかんねーや」という感じでしたが、なんとか終わりました。お洒落な外観に満足。でも、Macが長かったせいか、「もっともっと洗練できるはず」と思っちゃいます。今まで使っていたMacは殿堂入り。愛用してきた子だから、手元に残したいと思います。

暇ができたらテレビ設定して、録画したいです(って、仕事もしなくちゃね)。

みなさま、こんなビギナーですが、どうぞお見知りおきお願いいたします。

1. よねよね 2003/08/11(Mon) 18:16:17
週末、知り合いの Macをいじりに行ってきました。(うちで余っていたメモリを取り付けに)

メモリ増設は無問題だったのですが、「ダイヤルアップの設定を確認して欲しい」とかのは、ちんぷんかんぷん...(*_*)
あと、HDの移設(現在のを大容量のに載せ替えたい)なんかも質問されたのですが、これまた ちんぷんかんぷんでした。

>今まで使っていたMacは殿堂入り。愛用してきた子だから、手元に残したいと思います。

すごくよく分かります。うちにも使わないのが分かっている PC-98がゴロゴロ...(うちなんて、たかだか数台ですけどね。(^^;)

2. 皇帝スーパーブラックバード 2003/08/11(Mon) 18:43:37
>今まで使っていたMacは殿堂入り。愛用してきた子だから、手元に残したいと思います。
そう、そうやって部屋が埋まっていくのです(悟りの境地
確かにVAIOのデザインセンスは秀逸ですね。女性に人気があるのも頷けます。東芝も好きですが(特にGシリーズは)。

3. 山本 2003/08/11(Mon) 21:51:55
> お洒落な外観
ならば、GUIもオシャレに。いくつか有名どころを紹介します。

http://kuraba-web.hp.infoseek.co.jp/xp/
http://www.rhv.ne.jp/lovetheme/
http://www.themexp.org/


▲ページの先頭へ