どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/08:
●2003年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3417] 祝! 名古屋にFP開店 (13 レス)
2003/08/11(Mon) 16:53:22
名古屋イムファカット さん
Web: (none)
大須のメガタウン1階に、FIRST POINTが来ました。
最近HPを見ていなかったので知りませんでした。
品揃えは、大阪店とやや同じという所でしょうか。
それにしても、目立たないところに有るな〜。

1. 灸鉢万歳 2003/08/11(Mon) 18:50:22
少々奥にありますので分かりにくいですね。
先日RvIIとRv20が29,800円で置いてありましたがもう売れたかな?

2. 雷獣王GRIFFON 2003/08/11(Mon) 19:00:19
わかりにくいといえば,ポンバシのメロンブックスもわけわからんところにありますね.
なんであんなにひっそりしたところに・・・.

3. ELO 2003/08/11(Mon) 20:49:48
反対側のドスパラと下着屋ばかり見てて100回通過しても気づかず。(笑)
昨日の時点ではRvII26 2台 Rv20 1台まだありましたが、お盆休み中には
売れそうな予感。

4. FIAT124 2003/08/11(Mon) 21:54:54
一月位前から開店していますが
RvII26 2台 Rv20 2台が当初は有りましたよ。
知らないから売れないのか・・・

5. 名古屋イムファカット 2003/08/11(Mon) 23:54:45
週1でメガタウンに行っていたのですが全然わかりませんでした。
トイレに行った帰りに気が付いたのは内緒だ。

6. まくつ 2003/08/12(Tue) 00:21:40
>RvII26
壁]_x)_ 開店直後に「買った」と某所で云われました…‥
その後に入荷した物でしょうね…‥ぅ、遠征すべかぁ

7. ZJI 2003/08/12(Tue) 00:28:15
まぢですか?
でわ、さっそく突撃せねば。

8. サラミス 2003/08/12(Tue) 09:10:24
Σ( ̄□ ̄つ知らなかった…

9. S15 2003/08/12(Tue) 09:13:00
メガタウン内に開店したと聞いて見に行ったは良いがなかなか見つからず、
「どこだ〜!」と泣きそうになったのを思い出しました。(^^;

10. ポン 2003/08/12(Tue) 15:39:24
>ポンバシのメロンブックス
喜多商店の奥ですか?

11. 雷獣王GRIFFON 2003/08/12(Tue) 17:57:48
>ポンバシのメロンブックス
奥じゃなくて裏ですね.
SOFMAP 4号館の裏隣と言えばわかるかな・・・?

12. ZJI 2003/08/12(Tue) 18:09:03
行ってきました。いや、行っただけですが。
下着屋は休みだったので目を奪われることもなく発見。
なんか、昔のP&Mみたいだ。
まだ、Rv20は有りました、つーかさっぱり客がおらんが?まあ、今時98に関心ある人も多くはないでしょうが。

それより、その奥に「大松」が復活してたのが嬉しかったり。
さっそく、ひつまぶしをいただきました。

13. まくつ 2003/08/13(Wed) 00:43:33
>まだ、Rv20は有りました
=□○_ 死


▲ページの先頭へ