どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/08:
●2003年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3410] いよいよ (17 レス)
2003/08/10(Sun) 00:10:29
空中分解一号 さん
Web: (none)
今週ですね(汗

そういえば・・・・・・、
まだカタログ買ってないや、ぐふ。

1. BVV5@Vice Admiral 2003/08/10(Sun) 12:00:44
来週の今頃は完売お御礼なるか(なぞ
東館ばの列らしいです。(さらなぞ

2. KITAMOTO 2003/08/10(Sun) 17:38:01
先週カタログを買いに行ったら,CD-ROM 版しかなかった・・・.

3. Mikan Seijin(仕事中) 2003/08/10(Sun) 19:27:49
たぶん、いけない・・・。
会社のバカヤロー。

4. さかざき 2003/08/10(Sun) 23:23:40
ゲマズで電話帳を買うと、GAのクリアファイルがもらえます。
で、CD-ROM版を買うと下敷きが付いてくるそうなんですが、何の下敷きかは不明。

5. 空中分解一号 2003/08/10(Sun) 23:43:00
ゲーマーズでなにかを買うと、
たとえそれがガンダムのCDだろうが、
ラストエグザイルのDVDだろうが、
でじこやGAのアイテムがおまけでついてきますね(^^;

虎なんかでつけてくれる、
買った本が入れられるナイロンのケースは
当日会場で重宝するので実用的な意味で欲しいですね。
もう残ってないでしょうけど・・・・。

6. 新グラデスト 2003/08/10(Sun) 23:46:29
今回は、私の目当ての葉鍵系が
同人・コスプレとも期待できそうにないので
今ひとつテンションが上がりません。1日目雨らしいし。

>KITAMOTOさん
前日(14日)午後2時〜5時にビッグサイトに行けば、準備会の時直販でカタログが売ってます。

7. 金子神 2003/08/11(Mon) 01:40:47
どうせなら、設(ry

8. さかざき 2003/08/11(Mon) 03:06:28
設営を手伝うと、予期せぬフラグが…

9. 深緑。 2003/08/11(Mon) 11:04:02
カタログは購入済み、チェックもOK!
優先順位で色分けしてカラフルに仕上がってます!!(`・ω・´)



今年行けないけど(つдT)

10. 金子神 2003/08/11(Mon) 17:07:03
>設営を手伝うと、予期せぬフラグが…
立てに行ってみようかな。

11. 空中分解一号 2003/08/11(Mon) 19:01:01
>>葉鍵系
今回はソフトバンクの葉っぱ系物が欲しいんですが、
1日目一般参加(会場9:30着)で買えますかね〜?
昨年の夏は炎天下の中、某ねこに並んで
吐きそうになりました・・・・・・、ひぃ(^^;

12. 暁緑桜公@させぼ 2003/08/11(Mon) 19:57:09
3日目は8時台に到着、昼前に離脱の予定…。
(地元の花火大会とバッティングしたため)
いくら評論系と葉鍵・F&C系の一部だけしか行かないにしても
無謀過ぎるぞ、自分(汗

13. “νポンコツさん”SILPHEED 2003/08/12(Tue) 22:27:32
今年は本気で行きたかったのに行けない…「香奈子さんストラップ」(コロッケ付き)のため“だけ”に本気になったのに…よよよ…。

http://www.alchemist-net.co.jp/Event/index.html
#ゃ、コロッケ付けると本体側が傷だらけになるのは目に見え
#てるんだけどさ

ベタだけど「チロル+板チョコ」「すず+すず」なんてのもありだよなぁ…

14. さかざき 2003/08/13(Wed) 00:37:08
>今年は本気で行きたかったのに行けない…「香奈子さんストラップ」(コロッケ付き)
いずれアルケミストで通販すると思います…よ…。

私はびんちょうタンストラップ狙いです。
みなもタンとレティ抱き枕もいずれは手中に…

15. jubei 2003/08/13(Wed) 12:55:47
実は私の東京の職場が会場の近くにありますです。
#もちろん湾岸署ではありません。

幸いと言うか何と言うか今年も当日に東京で勤務する事はなさそうですが
毎年これについての警告が社内で発せられるというのが。(笑)
#いや、その手のものには生まれてこの方一度も参加した事がないので
#そんなにすごいのかな、と。

16. 新グラデスト 2003/08/13(Wed) 17:10:56
まだ○ッ○○ン○ーにカタログがありました。(紙のみ)

天気予報を見ると1日目だけでなく2日目も雨の模様です。
参加される方は雨ガッパ、ゴミ袋を持っていった方が。

17. KITAMOTO 2003/08/13(Wed) 23:27:50
新グラデスト さん
> 前日(14日)午後2時〜5時にビッグサイトに行けば、
> 準備会の時直販でカタログが売ってます。

準備のボランティアの方には,そんな特典(?)があったのですか.
#反応が遅れて申し訳ありません.m(_"_)m


▲ページの先頭へ