どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/08:
●2003年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3408] Switch? (15 レス)
2003/08/09(Sat) 22:32:03
人造梅 さん
Web: (none)
後ろのあるのはXv・・・?
98ユーザーを取り込もうとしているのでしょうか>Apple

http://www.apple.co.jp/switch/index.html

1. BVV5@Vice Admiral 2003/08/09(Sat) 22:38:44
会社で毎日見ているモニターと一緒。本体も側はよく似ている(-。-;)。
さすがMSの系列会社、社内で造反は難しい?

2. (と)(こ)の(ま) 2003/08/09(Sat) 22:49:25
スイマセン、本体もモニターもキーボードも、目の前にある物にスッゲェ似ているんですが。
ここここ、こんなことで魂を売ってたまるかっ!<自己所有は9821系のみ

#でも10年後、「あそこで乗り換えていたら・・・」と思う自分がいるかもしれない:-P

3. かねやす 2003/08/09(Sat) 22:56:03
「ビフォーアフター」なのが笑えました。
加藤みどりさん風に「ある問題をかかえた一台のPCがあります。98系」
となるんでしょうか(ぉぃ。

#ああ、そして松谷卓さんのCD買ってもうた…今年はじめてのアルバムがインストになるとは。ビフォーアフターにハマりまくり。

4. Bits 2003/08/09(Sat) 23:08:12
キーボードは98で間違いないかな。
PC-9800の受注終了を受けての商業戦略だと・・・ちと嬉しい(ぉ

>ビフォーアフター
匠はだれかな?

5. 毎黒仮節渡万 2003/08/09(Sat) 23:24:16
そうか、NEC公式エミュレータはPowerMac用だったのか!(激違

6. こういち@BD5B-RS 2003/08/10(Sun) 00:01:17
んー、でもCDドライブはXvのものとは違いますねぇ・・・PDドライブか、キャディ式のCD−Rかもしれませんね、、、

7. まりも 2003/08/10(Sun) 00:05:16
モニタもNECっぽいかな?

8. O3A3 2003/08/10(Sun) 00:12:41
98配列USBキーボードが使えるのなら考えても良いかな。

9. うーにー 2003/08/10(Sun) 00:17:56
キャディのCD−Rで、この形式のモニタだと流星V200ですね。

10. まりも 2003/08/10(Sun) 00:25:30
当時のカタログから切り貼りしたんですかねぇ

11. 破壊神KAZ 2003/08/10(Sun) 03:07:36
あのー、バカなコト聞きますが
受注生産してるってコトは、新品の98がまだ買えるってコトですか?
ドコで買えるんですか?
どの機種が買えるんですか?<切実

12. いーとん 2003/08/10(Sun) 03:16:42
> 新品の98がまだ買えるってコトですか?
[3396] ■■ 終 了 ■■ <のリンク先を見るべし。

13. MZK 2003/08/10(Sun) 08:19:51
>キャディのCD−Rで、この形式のモニタだと流星V200ですね。

本体の筐体デザインから見て、流星になる前のV200ですね。
私、使ってました、これと同じV200M7を。

14. かすが☆。 2003/08/10(Sun) 08:46:25
このモニタ、DV17A1で、初代NXの添付品かも(笑)

15. まさむね 2003/08/10(Sun) 10:06:14
V200M7ですね
会社で2年くらい使ってました・・
ナツカシイ・・・T-T


▲ページの先頭へ