どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/08:
●2003年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3406] うりきれました (23 レス)
2003/08/09(Sat) 19:55:35
zaf さん
Web: (none)
以前紹介したRa40がごろごろあったよってな高崎のお店ですが、今日いってみたところ、残りの12台がすべて売れちゃったみたいです。
だれが12台もまとめて買ったのぉと聞いてみたところ、みいそだってさぁ。受注中止しながらなにやってんだか...

1. まりも 2003/08/09(Sat) 20:00:47
本当ですか?だとしたら言葉を失いますね。

2. スラリン 2003/08/09(Sat) 21:11:32
中古品を根こそぎ買い取って、新品分を買わせようという魂胆だったり(滝汗)

3. まりも 2003/08/09(Sat) 21:15:10
さもなくば、例の中古リフレッシュPCの財源に充当でしょうかな。
ますますRaII23,Ra266の救済を考えたくなりましたねぇ・・・。

4. スラリン 2003/08/09(Sat) 21:21:24
そうなると、FirstPointのPC-98も買い取られていってしまうんでしょうかね…??
いずれ購入を…と考えていたRv20を早急に確保しておかねばヤバそうな気配ですね…(^^;;

5. Mikan Seijin 2003/08/09(Sat) 21:40:54
ぬ。発見次第Rシリーズは確保しておいた方が良いのだろうか・・・。

6. 98狂 2003/08/09(Sat) 22:39:51
おろか、ぶぅ。
中古品のパーツで新品として売っていたり(お
まだ生産ラインは生きているのだろうか・・・

7. Tambo 2003/08/09(Sat) 22:58:34
いやはやです。

8. zaf 2003/08/09(Sat) 23:05:36
まだ、{中古リフレッシュPCの財源に充当}とかが目的かどうかはわからないですが...増設メモリーもセットでなんていってはりましたから、そのまま使うのかもです。みいそっていってもいろんなセクションが有るのでしょうし。
ただ、そういう可能性もあるなぁってことで、我々愛好者?も目を光らせて名キャいけないなぁって感じでしょうか、
R-Mateをみかけたら確保するかどうかも...今後手に入りやすくなるか手に入りにくくなるかは、まだわからないのとちゃうかなぁ。現に最近Ra20/N12を拾いましたし、使われなくなって出てくる量も多少は増えるのじゃないかと思えるのですが、どうなんでしょうね。

9. jawa 2003/08/09(Sat) 23:32:16
やっぱ未だに使っている人が居るということで生産ラインを止めていて在庫だけで残りの分をサポートするために買い占めとかだったり?

10. ペンチアム 2003/08/10(Sun) 14:54:52
高崎だと確かにリフレッシュやってるところに近いんですよね〜。
全バラやってCeleron433MHz挿せばRa43として出せますし(まさか?!)

11. BVV5@Vice Admiral 2003/08/10(Sun) 15:28:08
某大手のユーザーから製造後のサポートの確約を詰め寄られて台数の計算が狂ったりして(ありえる話…9801が無くなると日本のNCマシンの何割かは止まりそう)

12. Niimi 2003/08/10(Sun) 20:50:15
そういえばたまに行くパチンコ屋さんの出玉の管理はPC-98x1みたいっす。
(背中しか見えないんで機種はわからないけど、あれはどう見てもC-BUSだ ^^;)

13. Tambo 2003/08/10(Sun) 22:26:24
そう言えば歯医者さんの受付で98ノートを使ってます。テンキーを付けて。
あんまりのぞき込むのもアレなので良く見てないんですが、Ne2と似てたようなそうでもないような。
3年ぶりくらいに通ってるんですが、変わらず同じものを使ってました(ちょっとうれしい
#受付の子が超〜FB♪

14. 皇帝スーパーブラックバード 2003/08/10(Sun) 23:02:44
>超〜FB♪
ここんところの意味が理解できないのは、ひょっとしてをぢさん認定ですか(T-T

15. Casper-01@RTS 2003/08/10(Sun) 23:05:45
>FB
電波な人なら理解可能です (マテ

#多分そっちのFBかと

16. Tambo 2003/08/10(Sun) 23:23:06
FBなYLさんとかのFBです(ひつこい

17. 皇帝スーパーブラックバード 2003/08/11(Mon) 01:09:29
ずぇんずぇんわからんのですが・・・(瀧汗

18. まりも 2003/08/11(Mon) 01:10:23
OMなのに?(笑

19. 真空管猫 2003/08/11(Mon) 06:28:57
>#受付の子が超〜FB♪
歯医者さんでキャンビー使いのクニチャン(さん)
北海道だけど。(^^;)
http://www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/4129/1tuki.htm

20. まりも 2003/08/11(Mon) 07:46:28

21. Tambo 2003/08/11(Mon) 21:18:27
この辺で(笑)
http://www.google.com/search?num=30&hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&q=FB+YL+OM&lr=lang_ja

#今日は休みみたいでアイボール出来ませんでしたw

22. zaf 2003/08/11(Mon) 22:14:29
や、やっと意味がわかりました(^^;)

>高崎だと..近い..
 送り先はもっと遠くと聞いたような..(以下自粛

23. BVV5@Vice Admiral 2003/08/13(Wed) 07:49:54
BFな話だというとジャップリッジで世界の非互換路線になってしまいます。(違うって


▲ページの先頭へ