どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/08:
●2003年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3404] アミノサプリ (15 レス)
2003/08/09(Sat) 19:05:29
しんのすけ さん
Web: (none)
ってなんだか気の抜けたサイダーみたいな味がしますね。

1. sagiyama 2003/08/09(Sat) 19:59:06
燃焼系一筋・・・(カテキン茶も

2. ガガンボー@AirH゛ 2003/08/09(Sat) 21:02:28
アミノ酸系飲料って、まだ飲んだこと無いんですよね、私・・・

3. まりも 2003/08/09(Sat) 21:09:39
こぶ茶ってアミノ酸飲料なのでは

4. 真空管猫 2003/08/09(Sat) 21:23:26
大阪で買って飲んだバニラ味のコーラは美味しかったです。
コーラフロートのコーラと同じ味。
神奈川ではまだ見ないですが。

5. Mikan Seijin 2003/08/09(Sat) 21:47:35
アミノ酸系飲料(清涼飲料水も)の糖分って結構馬鹿にならないので飲まないことにしています。
>バニラ味のコーラ
1ヶ月くらい前、東京の7-11(コンビニ)で限定販売ってやってた記憶があります。
そのあとしばらくしたらどこでも売ってました(ォ
確かにバニラくさいけど、甘い。

6. Tambo 2003/08/09(Sat) 23:00:39
MIUは亜美のサンケイ?

7. PC9821Na15 2003/08/09(Sat) 23:57:57
いつもCM見てて不思議なんですが、
あんなに簡単にダイエットって言っても問題ないんですか?
脂肪吸収を妨げるとか、脂肪燃焼を補助するならともかく、
どんなにカロリーが低くとも、無いわけじゃないし(ゼロもありますけど)
ダイエット生、なんてねえ>のめばやせるんかいね。

8. こういち@BD5B-RS 2003/08/10(Sun) 00:05:33
こぶ茶はグルタミン酸のような>そりゃ味の素やぁ!

9. YU 2003/08/10(Sun) 04:32:09
ダイエット食品の広告は黒に近いグレーというか、消費者にわざと誤解させるようなきわどい表現を使ってるのが多いですね。
それでも一応は「合法」です。今のところは。

10. BVV5@Vice Admiral 2003/08/10(Sun) 08:23:08
アメリカのCMをそのまま日本に流している通信販売。
あれを、活字にしたのがいまのダイエット食品の広告でしょ。
でも、●モンタの番組とか、●◎大○▲でもいっていることを全部やったら、たぶん死なない体になります。(-。-;)

11. まさむね 2003/08/10(Sun) 10:08:16
>●モンタの番組とか、●◎大○▲でもいっていること
あの当たりの番組をみていると結局、すべての食品を適量にまんべんなく摂取しろということですよね?

12. 毎黒仮節渡万 2003/08/11(Mon) 11:37:58
>亜美
どっちを連想するかでその人の年齢が…(ぉ

13. 98@工場 2003/08/11(Mon) 12:50:49
Mercury?

14. ペンチアム 2003/08/11(Mon) 17:50:53
そういえばそんなライセンスもありましたなぁ。

15. 猫耳☆彡 2003/08/11(Mon) 22:06:48
飛んじゃう? <自爆決定


▲ページの先頭へ