どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/08:
●2003年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3388] お天気すれっど (15 レス)
2003/08/05(Tue) 17:40:17
破壊神KAZ さん
Web: (none)
下のすれっどがお天気すれっど化すると
管理人さんも消せないのでこっちでやりましょう
って言うか放置しようって言うだけの為にすれ立てしてるボクはバカですか、そうですか、そうですよね(笑

1. YU 2003/08/05(Tue) 17:43:44
東京都品川区、雨です。

2. 破壊神KAZ 2003/08/05(Tue) 17:46:07
富山は。。。。。。。。。仕事が手に付かないです。。。蒸し暑くて。。。
マジで明日の納期に間に合うのか疑問になってきた。。。

#余談ですが、やはり夏休みは、某Yな策略にハマって半強制的に常時接続(やや高速)をゲットしたが実は何をしていいか分からなくて
#違法なソフトに手を出したりここで余計なコト(無駄なコト)をする輩が増えましたな

3. よねよね 2003/08/05(Tue) 17:51:57
東京都中野区も雨です。夕立かな?

>余計なコト(無駄なコト)をする輩が増えましたな
逆に、今のところ固定IPなので、便利かも知れないですよ(笑

4. Mikan Seijin 2003/08/05(Tue) 17:53:28
東京都千代田区も夕立です。
早く止んでほしいところです。
JR東日本の一部の電車のダイヤが乱れていますのでご注意ください。

5. 毎黒仮節渡万 2003/08/05(Tue) 17:53:48
立川、先ごろから夕立が始まりました〜。
装備は折り畳み傘のみでございますッ!

6. 皇帝スーパーブラックバード 2003/08/05(Tue) 18:10:34
広島市、嫌になるくらいの好天です。
ただ今履歴書のフォームを作成中です。
もう少し涼しくなったら散歩に出動します(笑

7. Epion@NR70V 2003/08/05(Tue) 18:32:14
東京区内北部、さっきまでバケツをかえしたみたいな凄い雨でした。(汗)
おかげで「定時強制退去」なはずの職場に軟禁状態でした。

8. Epion@NR70V 2003/08/05(Tue) 18:53:07
むう、そうかと思えばやっとこたどり着いた武蔵野線が折からの雷雨で留まってる罠(苦笑

9. 元VXユーザー@BD5C改-RS 2003/08/05(Tue) 19:34:04
大阪府北東山岳部です。

雷ゴロゴロ。まだ降ってきてません。でも来そうです。
でもって、かなり蒸し暑いです。今晩は27度ですか・・・
エアコン付けて寝るかな・・・(^^;;

10. MEDIA HUNTER 2003/08/05(Tue) 19:53:26
大阪府東部
帰宅途中18時ごろ、ゴロゴロという音が聞こえ
一雨きそうな雰囲気でしたが、家に付いてしばらくして
どしゃ降りになってました。。
今は、小降りになってます。

11. jawa 2003/08/05(Tue) 20:00:06
大阪府寝屋川市
ちょっと雨っぽいが土砂降りにはならんかった・・・・

12. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/08/05(Tue) 20:08:31
そして帰宅したらおそらく停電があったのでしょう,自宅鯖が落ちてました・・・○| ̄|_ガクッ
なんかもう,踏んだり蹴ったりですわ.
#つーわけでご不便おかけしました>関係者各位

13. 毎黒仮節渡万 2003/08/05(Tue) 20:44:15
>えっぴ〜
立川でも瞬電があったようです。詳しくは以下を(違
http://www.warbirds.jp/kakuki/kyosaku/8ki/j2w1.html

って、瞬断の方が一般的なのか…。

14. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/08/05(Tue) 20:47:47
http://www.warbirds.jp/kakuki/kyosaku/8ki/j2w1.html
思わず「どこに停電情報が・・・」と目を皿にしてしまったではないですかっ(笑)

15. LapisLazuli 2003/08/05(Tue) 21:47:57
群馬県高崎市、局地的に大雨。

間隙をぬって秋葉原でお買い物。その後御徒町を徘徊中に大雨に遭遇。
思わず上野駅で非常呼集がかかっていないか会社に連絡入れている
自分が悲しかったです。


▲ページの先頭へ