どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/08:
●2003年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3386] 祝『ショコラ〜maid cafe"curio"〜』DC移植決定 (3 レス)
2003/08/04(Mon) 23:04:31
“νポンコツさん”SILPHEED さん
Web: http://www.alchemist-net.co.jp/products/curio/
ひょっとしたら恋愛CHU!の移植決定以上に嬉しいのかも。

1. “νポンコツさん”SILPHEED 2003/08/04(Mon) 23:18:34
 システム面ではクソ扱いされながら、そのシナリオ(とテキ
スト)の良さがそれを補って余りある・・・や、少なくとも私
にとっては2003年前半のベストゲームなんすよね。サイコーの
繋ぎを見せるチロルシナリオと繋がる(ぴー)さんシナリオの凶
悪コンボにはマジで泣いてました。
#ゃ、美里シナリオのまっすぐ突進してくるところもいいのですが

 主題歌の「Cream+Mint」はKOTOKOさんでちょいインパクトが
弱いとか(ゲームに)合ってないかもとか言われる事が多いで
すが、そんなもん問題無し。美里シナリオを終わった後
CM Movie美里versionを見れば、洗脳完了(おい

 恋愛CHU!は「18才以上推奨」止まりだったけど、こっちは完
全に全年齢対象だといいなぁ…。

2. “νポンコツさん”SILPHEED 2003/08/05(Tue) 00:44:06
あぁそういえば、舞台はメイド喫茶ですが、(主人公に対する)
メイドさん要素はむちゃ低いので、そこらへん期待して突撃さ
れませんよう(-人-)。
#大幅に書き換わるという真子さんシナリオとさやかシナリオは
#どうなるかわかりませんが。

3. 毎黒仮節渡万 2003/08/05(Tue) 07:42:39
>(主人公に対する)メイドさん要素はむちゃ低いので
どのようなシチュエーションであれ、
メイドさんが見られれば充分です(ぉ
その上でストーリーが良ければ問題なし(ぉぉ


▲ページの先頭へ