どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/08:
●2003年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3385] おぉ、ちょっと長い (13 レス)
2003/08/04(Mon) 20:58:25
“ポンコツさん”SILPHEED さん
Web: (none)
っつーか、揺れてないわりに部屋かなり軋んでるし。
(in 埼玉県蓮田市)

1. まったりGEN 2003/08/04(Mon) 21:00:12
やっぱり、揺れてるのか。
となりの後輩は?って顔してるし…(in 台東区)

2. ppb 2003/08/04(Mon) 21:00:32
こちら土浦@茨城
震度3ぐらい?
ミシミシいいました(汗)

3. まりも 2003/08/04(Mon) 21:22:20
大地震の初期微動か?といちおう身構えました@東京

4. よねよね 2003/08/04(Mon) 21:27:17
いくつスレッドが起ち上がるだろう?と[RELOAD]しまくっていました@東京

5. かねやす 2003/08/04(Mon) 21:30:45
電車乗ってて気がつきませんでした(汗

6. MAMAO2 2003/08/04(Mon) 21:49:06
なんかウチのジェットコンボイさんがゆらゆら揺れてると思ったら
やはり地震だったのですね。

7. “νポンコツさん”SILPHEED 2003/08/04(Mon) 21:55:30
先月のアレがありましたから身構えましたが、それも一瞬の事
で次の瞬間にはMS-IE立ち上げてスレたてる準備してました(笑)。

http://weather.alpsmap.co.jp/cgi-bin/eqselect.cgi/0.html
うちのとこは震度2とのこと。それでも部屋に中に積み上がっ
ていた空の段ボールが崩れ落ちてきましたが・・・。
#履歴見ると宮城県北部ではまだ細かいのが続いてたんですね。

8. BVV5@Vice Admiral 2003/08/04(Mon) 22:44:33
震源は大甕付近のようで。
たまたま土浦にいましたが、どんどんと上下動がひどかったです。
帰り途中のたんぼ道、どう考えても波打っているところがありました。
ホンの数時間前に通った時はまっすぐだったような…。

9. Tambo 2003/08/04(Mon) 22:53:17
19:30頃まで土浦にいて、地震発生時は常磐道のここは茨城か?千葉か?あたりでした。
何事もなく流れてました。

10. 毎黒仮節渡万 2003/08/05(Tue) 23:53:26
川崎ですが、数分前に揺れたような…。

11. “νポンコツさん”SILPHEED 2003/08/06(Wed) 00:04:08
http://weather.alpsmap.co.jp/cgi-bin/eqlist.cgi/179.dat
もう、毎黒さんってば感度がいいんだから(鳩

12. うっそ〜ん将軍 2003/08/06(Wed) 11:54:56
>もう、毎黒さんってば感度がいいんだから(鳩
そうか、毎黒さんはMだ(以下良い子の為に検閲

13. 毎黒仮節渡万 2003/08/06(Wed) 13:27:59
>>もう、毎黒さんってば感度がいいんだから(鳩
>そうか、毎黒さんはMだ(以下良い子の為に検閲
震源近くだったので初期微動で下から突き上げられまして。
つまり受けで上である、と(マテ


▲ページの先頭へ