どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/08:
●2003年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3383] 熱帯夜かな? (12 レス)
2003/08/04(Mon) 05:36:45
ペンチアム さん
Web: (none)
この夏初めて寝苦しさで目がさめました。うぅぅ…
あと4週間、エアコン買わずに耐えられるんだろうか?

いつのまにか「熱中症予防情報」なんてのもできてます。気をつけましょうね。
http://tenki.jp/amd/kantou/p01.html

1. スラリン 2003/08/04(Mon) 08:01:09
>あと4週間、エアコン買わずに耐えられるんだろうか?
ウチの家(部屋)もエアコンは無く、今は扇風機で頑張っています。
…いきなり暑くなると、体が馴れていないせいもあってか、凄くだるく感じますね…本当に寝苦しかったです(xx)

2. うっそ〜ん将軍 2003/08/04(Mon) 09:44:39
部屋が防音装備のため熱がこもり、朝起きたら37度ありました(即死
布団が汗で濡れてるし、災厄極まりないです(泣

3. YU 2003/08/04(Mon) 13:16:08
すでにクーラー全開です。
東京電力に危機が迫る。

4. 灸鉢万歳@サボリ中 2003/08/04(Mon) 15:11:05
ウチのクルマは炎天下の渋滞時にはヒーター全開でつ。

名ばかりのクーラーをエエ加減効くように改造したいのですが、
費用も去ることながら今以上の水温上昇が予想されるので
二の足踏んでます。

5. (と)(こ)の(ま) 2003/08/04(Mon) 16:54:01
自宅にある扇風機を全部出してみました。
都市部ほど気温は上がらないと思うので、当分これで大丈夫と踏んでいます。
それでだめならおとなしくエアコンのスイッチを・・・でも東京電力の管内なんですよねぇ(汗

6. 98 2003/08/04(Mon) 20:56:27
エアコンと扇風機を併用すれば効果的に涼めるんで、今度扇風機を買おうかなあ。寮のエアコンはぼろくてあんまり効きがよくないです。

7. 皇帝スーパーブラックバード 2003/08/04(Mon) 21:01:22
新調したエアコンが快調に冷えてくれるので有りがたく使ってます。温度は26度、湿度は40%で。

8. BlackBox 2003/08/04(Mon) 21:26:08
昨日の夜は寒くて目が覚めました
エアコンつけっぱなしで寝てしまって・・・

9. Realm 2003/08/04(Mon) 22:11:35
うちも新調したエアコンと扇風機の併用です。
こうすると設定温度28℃で十分に涼しいですね。

10. 萌え萌え 2003/08/04(Mon) 23:06:04
萌え萌えは萌え

11. Mikan Seijin 2003/08/05(Tue) 08:49:15
ついに昨日の夜、クーラーをつけてしまいした。
部屋の温度32度には勝てませんでした。
エンコ機械の発熱がすごい気がする・・・

12. うっそ〜ん将軍 2003/08/05(Tue) 12:25:04
起きたらTシャツが月の輪熊状態になってました。
クビの周りが汗の色で変わってた。。。


▲ページの先頭へ