どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/08:
●2003年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3381] F1ドイツGP (30 レス)
2003/08/03(Sun) 23:07:41
まくつ さん
Web: (none)
今夜は地上波23:50〜です。
昨年からコースレイアウトが大きく変わってしまった
ドイツGPですが、混戦模様の今年はどんな展開でしょうか?

1. てろりすと 2003/08/04(Mon) 00:08:19
距離が約2/3になって、周回数が約1.5倍になっていますね。
昨年までとはかなり雰囲気が変わっていますね。

2. SRX250F 2003/08/04(Mon) 00:10:38
ライコネン いきなり...(滝汗)

3. まくつ 2003/08/04(Mon) 00:10:51
ライコネン、
スタート直後にカマ掘られましたな(滅

4. も〜りす 2003/08/04(Mon) 00:11:48
黄旗ですね・・・
再スタートならず!?

5. まくつ 2003/08/04(Mon) 00:12:12
スロー再生で見ると違った
ライコネンがバリチェロ躱そうとして
切り込むのが早すぎた模様

6. まくつ 2003/08/04(Mon) 00:15:57
後方でも接触あったんですね
ビルヌーヴも巻き込まれた様ですが、コースに復帰している模様

7. てろりすと 2003/08/04(Mon) 00:16:24
らるふも巻き添えを食いましたね。
上位にルノーの2台が。今回も表彰台か?

8. 2003/08/04(Mon) 00:18:39
ラルフ(?)とバリチェロが絡んで、避けようとバリチェロが少し左に切ったところへライコネンが既にいたって感じに見えました。
ライコネンはポイントが相当苦しくなりますね。

9. DEN_EI 2003/08/04(Mon) 00:21:42
すっかり忘れて見過ごすところだった…(^^;。
モントーヤがトップなんですか?

10. てろりすと 2003/08/04(Mon) 00:22:50
モントーヤがトップで、予選同様のペースで逃げています。
Mしゅ〜は、ルノー2台の後ろで4番手です。

11. てろりすと 2003/08/04(Mon) 00:27:03
トヨタがいい走りをしてますね。
・・・と思ったら、パニスがピットイン。(爆

12. まくつ 2003/08/04(Mon) 00:30:07
モントーヤがピットイン
これは2回で無く3回の予定かな?

13. てろりすと 2003/08/04(Mon) 00:33:25
>これは2回で無く3回の予定かな?
タイヤのことを考えると3回なのでしょうが、
4回〜5回ピットインしても勝てそうなペースですね。(爆

14. まくつ 2003/08/04(Mon) 00:42:58
ミナルディの新人キエーザ君も
混乱の中、消えずに残ってますなぁ

15. SRX250F 2003/08/04(Mon) 00:48:26
今回はこのまま行きそうかも〜

16. てろりすと 2003/08/04(Mon) 00:56:11
ルノーとフェラーリは2ストップかな?
2回目のピット静止時間が長かったようなので。

17. こういち@BD5B-RS 2003/08/04(Mon) 01:19:43
トヨタがシルバーストンから元気ですね、昨日の予選は燃えました。

18. DEN_EI 2003/08/04(Mon) 01:21:04
あららシュー兄、パンク…

19. SRX250F 2003/08/04(Mon) 01:21:07
バーストですか...(汗)

20. まくつ 2003/08/04(Mon) 01:21:10
兄シュー、タイヤトラブルで2位から脱落(汗
戻れるかな?

21. まくつ 2003/08/04(Mon) 01:24:03
フィジケラもリタイアですか(汗

22. てろりすと 2003/08/04(Mon) 01:27:45
ウェバーもコースアウトでした。
トヨタはなんとダブル入賞、コンストラクターズ6位に!(ぉ

23. まくつ 2003/08/04(Mon) 01:30:29
モン吉(愛称)の独走優勝おめでとう

スタートの混乱があったとは云え
今回は完走率低かったですねぇ@今シーズンの中で見れば

24. DEN_EI 2003/08/04(Mon) 01:34:23
モントーヤが勝ちましたねぇ。今年はタイトルを狙えるかも…。

25. 2003/08/04(Mon) 01:37:55
ラルフが次レースでスタートグリッド降格のペナルティみたいですね。

26. SRX250F 2003/08/04(Mon) 01:42:45
今年のタイトルはなかなか決まらないので楽しみです。

27. てろりすと 2003/08/04(Mon) 01:46:21
むしろ、タイトル争いから誰が脱落するかがポイントですね。
今のままだと上位3人に絞られそうな気もするので。

28. SRX250F 2003/08/04(Mon) 01:55:36
なるほど、最後の最後まで楽しめそうで嬉しいです。(^^;;

29. まくつ 2003/08/05(Tue) 00:08:40
スタート直後の、ラルフ・バリチェロ・ライコネンが絡んだ
アクシデントは結局ラルフの「幅寄せ」が原因と見なされた模様。
彼のみ、次戦の予選順位が10グリッド降格だそうで。

って」、既に25.で豆さん書かれてた。失礼(汗

30. SRX250F 2003/08/07(Thu) 01:45:28
>予選順位が10グリッド降格
同様のペナルティで去年のザウバーは、その影響を避けるためにマッサに代えてフレンツェンを起用したと思いますが...まさかねぇ(汗)

さて、次は8/24「ドイツ(ハンガロリンク)GP」です。では〜(^^)/~~~


▲ページの先頭へ