どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/08:
●2003年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3372] PL花火 (3 レス)
2003/08/03(Sun) 08:57:04
山本 さん
Web: (none)
見てきました。噂には聞いてましたが、やはりスケール感が違います。
あえて穴場を狙わず、王道である光丘打球場に陣取る。おかげで、
名物のナイアガラもじっくり見物できました。周辺道路の路肩などからでは見えないそうですね。

最後の数十秒に数千発が連発されたときは、轟音と光圧に腰が抜けそうになりました。(笑
数千発というと、ふつうの花火大会だと1時間や2時間はかける数ですよね。
一生に一度は見る価値ありとみました。

帰りはかなり混雑するみたいですね。私は逆方向に歩いたので混雑とは無縁で
終電を気にすることなく順調に帰途につきましたが、、、

1. 敗北者 2003/08/03(Sun) 12:42:34
いいなぁ。行こうかと思ったけど、なかなか勇気が…
でも、絶対に一度は見たいですね。
今夜は淀川へ行ってきますが…。

2. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/08/03(Sun) 13:57:55
法事で出た先で親戚の叔父に言われて思い出しました(ぉぃ
せっかく大阪に来て田のにまさに「後の祭り」・・・( ̄  ̄;)

ときに,そのおじさんから聞いた話だと「例年より迫力に欠けた」と言う話でしたがどんなもんなんでしょ?
大阪を出る前に住んでいた地域は現場から遠くて,生まれてこの方まともに見た事がないんで「例年」がどんなもんなのかわからない(^^;)

3. 山本 2003/08/03(Sun) 19:03:33
行きはいいけど、帰りが困りますね。今回は金剛駅ルートで歩いて帰りましたが、
地元しか知らないような裏道をサーチしておいて、次回はezwebでタクシーを呼んで帰ろうと思っています。
小金台まで歩いてきたら、あとはなんとかなりそうな気がする。

写真をたくさん撮ったのですが、ほとんどが爆撃写真みたいになってしまいました。
例年はもっとスゴいんですか?ひー。


▲ページの先頭へ