どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/08:
●2003年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3369] 不正アクセス増加 (2 レス)
2003/08/02(Sat) 13:37:36
YOU。 さん
Web: (none)
ルータ君を見ると最近とみに増えた感じです。
どる仲のようなIPが見えるところに投稿した後は特に多く来ているようです。
夏休みなせいもあるのでしょうか。
私は最近だんだんといろんな意味で麻痺して来た感じで、アップデートも面倒くさいと感じる今日この頃です。はい。

http://www.zdnet.co.jp/enterprise/security/index.html
毎日、いろんな記事が出るなぁ、と。(^^;

1. Casper-01@RTS 2003/08/02(Sat) 13:40:37
Proxy狙いは時々来てますね。それ以外は殆どWorm由来でした。

2. 毎黒仮節渡万 2003/08/02(Sat) 15:15:28
そういえば、ついにFrom:が私のメアドに偽装されたウイルスメールが出現したようです。
リターンメールが来てました(--;
ホームページで一応告知すべきなんだろな…(--;;
更新する理由ができたというべきか(爆死)。


▲ページの先頭へ