どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/08:
●2003年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3363] 漢の軍用ノート (12 レス)
2003/08/01(Fri) 22:06:52
X-MEN さん
Web: (none)
これを見た後は、ThinkPadですら子供のおもちゃでしかない…

http://pcweb.mycom.co.jp/news/2003/08/01/18.html

1. Pico_Chan 2003/08/01(Fri) 22:11:10
工事現場や測量に最適かも。

2. CDP-R1 2003/08/01(Fri) 22:19:46
Let's Note に似たようなのがあったような、、

地雷みたいな形状をしたような
でも、工事現場とか、こういうのは必要ですよねぇ

3. 毎黒仮節渡万 2003/08/01(Fri) 23:41:29
すごい迫力ですね。
しかし恐るべきは、重さではMacintosh Portableがまだ上という…(^^;

4. Niimi 2003/08/01(Fri) 23:44:11
PnasonicのPRONOTE FGシリーズとか、TOUGHBOOKシリーズですね。
「象が踏んでも壊れない」とは言ってませんけど、各種耐久テストは実施している様で。

5. BVV5@Vice Admiral 2003/08/02(Sat) 06:45:34
9801T(ボソッ

6. ぼそ2 2003/08/02(Sat) 11:36:53
U2(UV2?)+専用プラズマ(?)ディスプレイ

7. 皇帝スーパーブラックバード 2003/08/02(Sat) 18:24:45
丈夫だと思いますがこれ持って測量はしたくないっす・・・

8. たまちゃん 2003/08/02(Sat) 20:25:59
H98T…何キロだっけ…それよりも本体がグニャグニャらしい (^-^;;

9. 灸鉢万歳 2003/08/02(Sat) 20:29:10
中々面白いPCですね。気に入りました。
ただ値段もきっとスバラシイものなんでせうね。
○ャア専用仕様にすれば通常の3倍の値段でも納得してくれるかも・・・

10. 2003/08/02(Sat) 22:36:04
戦地でコードネーム付きで使いたいです

11. “ポンコツさん”SILPHEED 2003/08/02(Sat) 23:45:48
>○ャア専用
量産型に比べ装甲が薄い分衝撃に弱そうなシャ○専用…

12. BVV5@Vice Admiral 2003/08/03(Sun) 07:13:01
>H98T…何キロだっけ
11kg弱でした。会社で省スペースマシンとして導入しました。でもねぇ、Rx41なんかの倍の値段(F5モデル)はしましたから、ずいぶん目立ちました。
液晶はとても綺麗でしたけど、修理代は本体が買い換えられるとNEFSの人に脅かされていました。
(ホントかなぁと思いつつ…


▲ページの先頭へ