どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/08:
●2003年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3361] ヤフーBBが・・・ (10 レス)
2003/08/01(Fri) 19:48:37
Sai さん
Web: (none)
すごいことになってます・・・

といっても野球の話ですが・・・
やる気あんのか、オ○ックス!!!(怒笑

1. スラリン 2003/08/01(Fri) 19:56:16
只今@niftyの野球速報で経過を見たら…4回表で23-0でした(^^;;
以前の試合もダイエー−オリックスでスコアが26-7だったと思いますが、
今回もダイエー、オリックス相手にメッタ打ちです(爆)

メジャー帰りの二人はどうもピリッとしませんなぁ…
阪急電鉄に球団を戻したら以前のように強くなるのかしら??(苦笑)

※スレ立てたら、ちょうど記事が被っていましたね(^^;;
 私の方は削除しました。

2. CKK 2003/08/01(Fri) 21:13:58
今年のオリックスは滅茶苦茶です。高校野球より酷いです。ダイエーだけでなく、他の球団相手でも大敗が多いです。仰木監督時代と大してメンバーは違わないんですが・・・。今の状態で、たけし軍団と試合をやったら負けそうです。

3. 里志 2003/08/01(Fri) 21:52:09
しかも、かんぷーーーーー。

・・・・コメントのしようがない。

4. ともちゃん 2003/08/01(Fri) 23:14:02
横浜とどっちが弱いか・・・でも、この前阪神に勝ち越したし。
あ、あれはタイガースが弱くなったからかなぁ。。。?

5. c6 2003/08/01(Fri) 23:45:10
ここはやはり「裏日本シリーズ開催」の方向で…(待て

6. 里志 2003/08/02(Sat) 00:32:48
って、かろうじて1点入ってたんですね。
けど29点、60塁打って・・・・・・・・ヒド過ぎ。

7. Niimi 2003/08/02(Sat) 02:49:27
日本記録は1リーグ制時代の32-2だそうですが……

8. YOU。 2003/08/02(Sat) 13:22:22
オリックスはピッチャーで知っている人が少ないですねぇ。
吉井、マック鈴木投手以外は佐野、嘉勢投手くらいですかね。
http://www.bluewave.co.jp/event/index.asp
今夜は別な花火が上がるようです。

9. ぽん 2003/08/02(Sat) 14:56:50
オリックスは金田投手が昨年は最優秀防御率のタイトルを持ってたはず。
…給料安いからなぁ……。

10. 沙華姫 2003/08/03(Sun) 00:11:07
>今の状態で、たけし軍団と試合をやったら負けそうです。
昔、阪神は・・・実際に負けてます。(笑
一応軟式ルールだったと言う、阪神側にとっては拠り所とも言える言い訳可能な部分もありますが・・・

ちょっと情けないやろーと当時思った物です。


▲ページの先頭へ