どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/08:
●2003年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3360] googleがヘン? (3 レス)
2003/08/01(Fri) 14:54:09
MAMAO2 さん
Web: (none)
なんか昨日からgoogleおかしくなってませんか?
「日本語のページを検索」で検索した結果のページの↓のほうにはNextというリンクがあって、
(次へじゃなかったかしら?)
それを押すと「ウェブ全体から検索」に切り替わってしまうのです。

私だけでしょうか?

1. おはぎ 2003/08/01(Fri) 15:04:55
http://www.alltooflat.com/geeky/elgoog/
もしや、こんな風になってしまったとか?(違

冗談はさておき結構トラブル続きみたいですね。ここでも似た話が出ています。
http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=285493&page=0

#前々から思っていたけど、こういった質問はどっちかというと
#本家向きのような気もしますけどどうなんでしょ?

2. jawa 2003/08/02(Sat) 14:05:17
やっと直りましたね。
結果は早めに直っていたようですが
表記がさっきまで変だったので

3. MAMAO2 2003/08/03(Sun) 22:06:44
びっくりしたですね。
でもgoogleが使えないとこんなに不便だとは..(^^;ゞ


▲ページの先頭へ