どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/08:
●2003年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3357] どるこむ過去ログ検索サービス リニューアル (3 レス)
2003/08/01(Fri) 09:56:44
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
どるこむ過去ログ検索サービスをバージョンアップしリニューアルしました

今回からAdvanced Search機能が追加され
以前より条件を絞り込んだ検索ができるようになりました

なお新バージョンへの移行に伴い
ログのURIが変更されていますのでご了承ください

どうぞみなさまのご利用をお待ちしております

http://www.cham-reo.com/logsearch/

1. 98狂 2003/08/01(Fri) 17:30:41
いつもお世話になっております。
いつの間にやらGateLockでの不具合も直っており助かっております。>たぶん、GateLock側の問題だろうけど(アップデートしてから)。

ただ、以前のデザインに慣れたせいか、背景の白さが寂しい気も。
今後とも宜しくお願い致します。

2. チャム&レオ 2003/08/02(Sat) 17:20:08
う〜んCSSなしだと非常にさびしいかもしれません(^^;;

3. まくつ 2003/08/02(Sat) 21:42:19
いつも御世話様です

>CSSなしだと非常にさびしい
慣れっ娘です@NC4.78でJava/JavaScript切り常用


▲ページの先頭へ