どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/07:
●2003年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3355] Ra223 (5 レス)
2003/07/31(Thu) 22:57:29
Tombe さん
Web: (none)
大学のゴミ捨て場に PC-9821RaII/233 が2台捨ててあったので
2台とも拾い、 CPU とメモリだけを確保しました。

1. COE 2003/07/31(Thu) 23:33:11
大学はゴミ捨てシーズンなんですかね。私もMSXのソフトを大量に拾いました。
めぼしい98はあまり落ちていませんが。

2. RII 2003/08/01(Fri) 01:00:54
もうそんな機種も落ちている時代なんですか。Σ(゜д゜;;

3. ペンチアム 2003/08/01(Fri) 02:13:12
RaII23「だからこそ」拾わない人種がここにはたくさん集まってそうですが…

4. 98@工場 2003/08/01(Fri) 12:53:48
標準状態だとKlamath止まりですからねえ。

5. まりも@50Hz 2003/08/03(Sun) 11:00:05
RaII23,266も、Ra300以降も、ITF/BIOS違いなだけで中身一緒なんですけどね(^^;)。RaII23,266がうち捨てられるようではあまりにかわいそうなので、救済措置でも考えますかね。


▲ページの先頭へ