どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/07:
●2003年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3343] はぐれ関西OFF (33 レス)
2003/07/29(Tue) 00:12:13
結った泥縄 さん
Web: (none)
元幹事のたった二人のはぐれ関西OFFしてきましたー
なーんも身のないさみしぃOFFでした。
里志はきちんと家に帰れたのか不安たっぷり。

1. 真空管猫 2003/07/29(Tue) 02:42:05
明日はミニ日本橋オフです。

2. だめだめ 2003/07/29(Tue) 06:18:32
関西OFF掲示板死んでるようなのですが…

3. 里志 2003/07/29(Tue) 11:29:06
別に書きこまんでも(笑)しかも新宿で飲むだけ。
久しぶりに新宿のビックカメラで色々とパーツとか見たのですが
どれがどうなのか、すっかり分からなくなっていました(苦笑)
どうやら私は「足を洗った」ようです。

4. 坂の松 2003/07/29(Tue) 12:37:15
>どうやら私は「足を洗った」ようです。
ゆ・る・さ・ん!!

5. 98狂 2003/07/29(Tue) 14:45:11
>さみしぃOFF
言って下されば・・・でも平日は不可(お
・・・新宿じゃぁ無理だぁー(^^;;;

>関西OFF掲示板死んでるようなのですが…
申し訳ございません。前管理人の都合により下記へ移転しております。
ちとデザインがあれですが、今後ともご利用いただければ幸いです。(ぅおぃ
http://homepage2.nifty.com/umasashi//kansaioff/index.html

6. 坂の松 2003/07/29(Tue) 15:08:13
つか
関西の廃集め幹事できる人は、里志くん結った泥縄コンビくらいなので
また、希望。
俺では、ただの昼から酒盛りになるだけなので、却下。←いくつもりか?

7. 里志 2003/07/29(Tue) 17:26:18
>坂の松さん
`s(・'・;) エートォ...>ゆ・る・さ・ん!!
一年以内には自作すると思うので、その時に覚醒?したいと思います。たいした能力はないけど(苦笑)
でも一人で色々選んで買った方がダイヴせずに済みそうな気配。
独り暮らしなのでお金が保ちそうにありません。

で、泥縄も私めも茨城&東京なので、関西オフin秋葉原になるんですけど?(笑)
それでも、来られるんですか?(^^;;>廃な方々

8. BVV5@Vice Admiral 2003/07/29(Tue) 17:28:57
>茨城
ピクピク(;>_<)ノ

9. eschon 2003/07/29(Tue) 20:55:06
うお、お二方とも関東ですか。
ご無沙汰してますが、お元気そうで何より〜

10. 結った泥縄 2003/07/29(Tue) 22:33:55
元気っすー
いつのまにか社会人やってますけど〜

11. はる 2003/07/29(Tue) 23:06:06
>茨城
>ピクピク(;>_<)ノ
ハイハイ(ノ>×<)ノ
BVV5さんお久しぶりです、以前お会いしたのは豊中でしたが
なぜか今は茨城在住してます。茨城OFFしたいですね(^^)

12. だめだめ 2003/07/29(Tue) 23:29:20
98狂様へ
ありがとうございます。

13. 金子神 2003/07/30(Wed) 03:48:22
>茨城
MAXコーヒー……癖になるね。

14. BVV5@Vice Admiral 2003/07/30(Wed) 07:15:49
>MAXコーヒー
発送しましょうか?

15. フクチャン 2003/07/30(Wed) 07:18:02
私も茨城在住です。

16. 里志 2003/07/30(Wed) 11:08:14
あぁ、お久しぶりです。元気にやっとります。>eschonさん
少し東京弁が混じってきてますが(笑)

泥縄君、ぜひ茨城オフを開いてくれたまえ。
BVV5さん、はるさん、フクチャンさんと君を入れたら既に4人だ(笑)四天王を形成出来るで。

17. よねよね@元牛久市民 2003/07/30(Wed) 11:24:36
・)/ >茨城

18. 坂の松 2003/07/30(Wed) 11:25:42
で、こみけ出るので買いに来てくださいね。<関係なし(笑
私はコスプレ撮影で忙しいからいません。
一般人な私としては、某四天王含む雲の上の方々と会うのも怖いですが、参加できるときは気合いで参加したいと思っております。
もし、ご一緒になられた場合は、なにとぞよろしくお願いします。

あと、里志くんはダイブ必須要項ですので、反論無しということで結論に至っております。
ご覚悟の方を決めて頂きたく思っております。

というか、本格的な関西オフはもうないのですかね・・・。
「神」クラスの方々に、またお会いしたく・・・。
一般人のささやかな希望でした。

19. 雷獣王GRIFFON@会社 2003/07/30(Wed) 12:39:03
|-`).oO(はじめてのコミケ・・・)
|-`).oO(気が付いたら3日間撮影だけで終了したなぁ・・・.)
|-`).oO(・・・.)
|∀゜).oO(ある意味おわっとるw)
|彡サッ

20. のりの 2003/07/30(Wed) 13:00:05
集まるかねえ、、、人数>本格関西オフ
しかし神戸オフで最初お会いしてからもう5年近くになるとは。
副幹事として拡声器で40人近い参加者を誘導してた日もまた
懐かすぃ。w

21. としっくす 2003/07/30(Wed) 13:21:40
まちゃーんに拉致られてから早数年ですなぁ(遠い目

数十人規模の大宴会、各種神様(何
何もかもがなつかしぃ〜

22. 坂の松 2003/07/30(Wed) 17:18:16
神クラスの人のどなたかが幹事をしてくだされば、集まるかと思いますよ。>人数

参考資料)
神クラス殿堂入り、宴会系または人収集スキル保有者(関西)
里志さん
結った泥縄さん
のりのさん
雷獣王GRIFFONさん
某神様(誰もが疑わない不動の地位の例の人
某神様(関東逝っちゃった人
某神様(嫁がおもろい人。別名やす(以下省略)さん
その他。(ぉぃ

23. 金子神 2003/07/30(Wed) 22:11:53
>>MAXコーヒー
>発送しましょうか?
知り合いが千葉にいるので出掛けていった時に
まとめ買い……馬鹿だな、私は。

24. よねよね 2003/07/30(Wed) 22:43:17
「納豆スナック」もいいですよ。ネタ的お土産として。(^^

25. 真吾 2003/07/31(Thu) 12:47:58
スレ違いですが、、、

廃とか神という単語が書いてあると、違うことを思い出してしまいます
足元光っていたり、+9カリッツ盾とか

謎すぎて、すみません(ペコり

26. jubei 2003/07/31(Thu) 18:56:39
もちろん宴会は牛なb(ry)

27. ZJI 2003/07/31(Thu) 21:14:24
>廃とか神
ラグナ?

28. 里志 2003/07/31(Thu) 23:28:17
さすがにスレの伸びがハチャメチャですな(笑)
ネットに未だ繋がっていない泥縄の書き込みはないですが。
参考までに最初の神戸オフはデンドロビウムさんが幹事でした。私どもじゃありません(^^;;
何年か後に集合してみるのも悪くないでしょうかね。>オフ

>廃とか神
なんの話題かわからないんっすけど、「魔」って言うのはないんすか?

29. たわし 2003/08/01(Fri) 00:21:06
>なんの話題かわからないんっすけど、「魔」って言うのはないんすか?
神様とセットでお得です(ナニ>「魔」

30. デンドロビウム 2003/08/01(Fri) 00:40:42
何やら懐かしい面々のお名前を拝見してほっとした気持ちになってます(笑)。自分としては関西に居られるのも来年の初めまでなんで、それまでに一度あの頃の皆さんにお会いしたいですねぇ〜

・・・何で関西って奈良以外に空自の基地が殆どないんだろ・・・来年からは全国ドサ回りがほぼ決定なのが辛いっす(涙)。

31. 里志 2003/08/01(Fri) 21:58:34
>たわしさん
何気に意味深です(笑)>神様とセットでお得です。

>デンドロビウムさん
そいじゃ気力があればやりますか?年末か年始に。
修士の追い込みで、私はかなりヤヴァイかもしれませんが。

と言ったものの関東なんで下見はできないし・・・・・・・。
取り敢えず、考えときます。

32. BVV5@Vice Admiral 2003/08/02(Sat) 07:07:10
知り合いのだんなさんが空自で、百里から奈良へそして浜北へ転勤、転勤で大変みたいです。佐官までいったので待遇はまぁまぁよさげらしいですけど。デンドロビウムさんもがんばって\(・_・)/

33. 結った泥縄 2003/08/03(Sun) 01:09:45
おおー書き込みいっぱいでうれしいです。
週一でみるとかなりいなかっぺっぽい、、


▲ページの先頭へ