どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/07:
●2003年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3337] 買い物情報かも? (6 レス)
2003/07/26(Sat) 00:11:50
WGZC さん
Web: (none)
ん〜何か書き込むの久し振りな様な・・・
さて、ふら〜りと秋葉をこの間浮遊していたら何かお買い得のような、そうでないようなモノ達発見いたしました。

K6-2/450、此なら普通なんでもないんですけど2.1Vのモノが幾つか並んでおりました。
そしてK6-3/450ですけど・・・今更かもしれませんが一個発見、しかも数が少ないとされている2.2Vのモノらしいです。
欲しい方は秋葉にいってみては如何でしょうか?
因みに店は6号でした〜(判るかな?)

1. 名古屋イムファカット 2003/07/26(Sat) 02:45:21
アキバハトオイヨカナシイヨ(T_T)

2. Alphalpha 2003/07/26(Sat) 08:02:05
あれ?
某所のK6-III+ 450MHzってもう売り切れました?

3. 真空管猫 2003/07/26(Sat) 08:48:04
まだ売り切れていないはずです。
最近は土曜日には必ずありますから。

4. 真空管猫 2003/07/26(Sat) 08:49:42
7/30〜8/1までは日本橋行きます。

5. “部外者” 2003/07/26(Sat) 11:29:55
>某所のK6-III+ 450MHz
勘違いでなければ2.4V版だった気がします。
そういえばどこかでK6-2+の500MHzが並んでいたのを見た気もします。

6. 真空管猫 2003/07/26(Sat) 20:06:25
今日はありませんでした。(^^;)


▲ページの先頭へ