どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/07:
●2003年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3334] 史上最悪の結末 (14 レス)
2003/07/25(Fri) 08:06:17
shikoshiko さん
Web: (none)
[管理者による修正] ま、削除する代わりに修正するワケなんですけどね。

1. CELSS@DC2R 2003/07/25(Fri) 08:52:43
ここの掲示板に書くような話題ではない気がしますが... (^^;;;

2. “部外者” 2003/07/25(Fri) 10:25:15
朝は日も差してきて今日は良い天気だと思ったのですがすぐに雲が指してきました。(@習志野)

3. Mikan Seijin(仕事中) 2003/07/25(Fri) 10:27:27
最近天気がすっきりしませんなぁ。

4. ぼけ 2003/07/25(Fri) 10:39:50
あいかわらず スカッとしない天気の新潟です。
タップリ汗かいてビールをググッといきたいです。つまみは枝豆で決まりかな。

5. ペンチアム 2003/07/25(Fri) 11:02:15
米どころ新潟にはちゃんと夏は来てますか〜?
なんだか1993年の悪夢再び、な予感が。

今年は涼しいのでクーラー買わなくても生きて行けそうですが、ちょっと不安です。

6. 四季 2003/07/25(Fri) 11:46:34
>夏

来てません・・・・
かなり異常っぴいです。
過ごし易いのはいいのですが、青空も無くセミの声も聞こえない・・・。
なんてことだ・・・季節感もクソも無いです(米はどうでも良いらしい)・・

7. 雷獣王GRIFFON@会社 2003/07/25(Fri) 12:29:26
いまふと思ったのだが・・・.
クソスレはクソスレなりに放置,場合によっては管理人削除を待つというのはどう?→自分を含めたお天気スレに変更する人達
YFUJI氏も忙しいナリにここを見ておられるようですので・・・.
# 日記見てたら忙しそう・・・.(´・ω・`)

レスついてなきゃスレ削除もできるでしょうし.
とマジレス.

8. 98狂 2003/07/25(Fri) 13:30:53
激しく同意。
というか待ってたよ、その意見(おぃ

9. Tambo 2003/07/25(Fri) 15:26:50
>いまふと思ったのだが・・・.
じ・つ・はずっとそう思ってました〜

1-1-1は削除されてますね(何
同じ人だったのかな。

10. i96968 2003/07/25(Fri) 15:53:26
あぁっ、せっかくのゾロ目スレッドが管理者削除‥‥狙ってたのでせうか?>1の人
>同じ人だったのかな。
IPはこのスレッドと同じですね。

>米どころ新潟にはちゃんと夏は来てますか〜?
四季 さんお書きのように、とっても涼しいです。日照も完全に不足気味。

12. 毎黒仮節渡万 2003/07/27(Sun) 00:25:20
関東地方の梅雨明けは8月に入りそうですね〜。

13. まりも 2003/07/27(Sun) 01:39:48
梅雨前線南下して梅雨明けって、はっきり言って今年の太平洋高気圧は負け組(^^;)。
西日本はこのくらいで涼しくさわやかでいいですが、関東と東北太平洋側は深刻ですね。
タイトルどおりにならなければいいけど>農作物

14. #27@lanta 2003/07/27(Sun) 06:29:42
東北地方のコメの状況は、こちらで見られます。
http://ss.tnaes.affrc.go.jp/


▲ページの先頭へ