どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/07:
●2003年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3330] 違和感無し (15 レス)
2003/07/24(Thu) 11:24:20
ペンチアム さん
Web: (none)
ttp://aglaia.c.u-tokyo.ac.jp/~yamamoto/diary/my_cgi/trans.cgi?http://dnakama.nothing.sh/bbs/

#あまりやると電波ニュースさんみたいに直リン禁止になるかな?

1. バイザー 2003/07/24(Thu) 11:29:51
最初どこが違うかと悩みましたが、次の瞬間判明(w
色んな事を考える人がいるもんだなぁ〜

2. 雷獣王GRIFFON@会社 2003/07/24(Thu) 11:49:46
めちゃくちゃワラタw

3. 7色林檎模様の窓枠 2003/07/24(Thu) 15:06:08
むしろ違和感無く読めた自分に不信感を抱いてみますよ?

#某Gな人の様にデフォの人は全く手をつけられない様ですね

4. 皇帝スーパーブラックバード 2003/07/24(Thu) 17:46:55
なんかハァハァ逝ってますが(笑

5. しげまる 2003/07/24(Thu) 18:36:18
マジレスしまくりw

6. 雷獣王GRIFFON@会社 2003/07/24(Thu) 18:39:23
>むしろ違和感無く読めた
同じくw

7. 暁緑桜公@させぼ 2003/07/24(Thu) 21:57:15
禿しくワロタ(w

8. まりもタソハァハァ 2003/07/24(Thu) 23:15:42
マジレスすると、最初から2ちゃんねる語だと何も変換しないようでつね。
これだけ岩感ないということは、多少は構文・意味解析しているのなぁ。

9. ichi1 2003/07/26(Sat) 01:27:09
…吐き気がしました(怒)。
どうしても体が受け付けない、あそこの言語は。

10. 2003/07/28(Mon) 20:22:12
同じく体が受け付けません。
人それぞれですが掲示板やチャットだけでなく
日常会話でまで2ch語を使うのはやめてほしい・・・(最近多いです

11. 破壊神KAZ 2003/07/29(Tue) 17:53:36
友人の話を聞いてる時話題に出ましたね<2ch語
その友人の知り合い(ややこしい)が、日常会話でも
「氏ね」だとか「きぼん」とか、あり得ない言葉を使うそうです
苦笑いしながら「。。。ヤバイよね」とか「信じられんよね」と言ってました

12. Tambo 2003/07/29(Tue) 20:46:25
どっちかというと2ch語を普通語に直すやつが欲しいです〜
意味分かんないときあるしw

13. まりも 2003/07/29(Tue) 23:31:25
>意味分かんないときあるし
DQNの意味が分からなくて英語の辞書ひいた人↓

14. ペンチアム 2003/07/29(Tue) 23:47:47
元ネタの番組が終わって1年ほど経ちましたし>DQN

15. 破壊神KAZ 2003/07/30(Wed) 20:18:18
すいません、未だに分かりません


▲ページの先頭へ