どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/07:
●2003年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3325] テレビを見てふと感じたこと (7 レス)
2003/07/23(Wed) 11:07:50
山本 さん
Web: (none)
伊良部の顔。かなりデカいですね。
前のベンチに座っている選手より目立っており、遠近法無視という感じでした。

そんな(どんな?)伊良部ですが、ヒーローインタビューに応じる姿が
やや晴れやかな印象。メジャーよりはヤキューのほうがこの人には肌が
合っているのかなと感じたりもしました。野球のことをよく知らない私ですが、
見ていて少しジーンときました。たまたま見ていた野球中継でしたが、
ファインプレーなどの見せ場も多く、にわか野球ファンもいいかなと思ったり。

1. 山本 2003/07/23(Wed) 11:20:01
昨年は、にわかサッカーファンでした。(笑
ワールドカップのときはベッカムばかりを追い続けるベッカムチャンネルみたいな
番組(衛星系?)があったそうですが、星野監督の表情をPinPで映し続ける番組があるなら
見てみたいです。(笑

2. 皇帝スーパーブラックバード 2003/07/23(Wed) 18:02:25
良い仕事をしている人の顔は輝いてる、というところでしょうか。

3. 山本 2003/07/23(Wed) 18:55:59
う〜ん。星野監督の場合は輝いているというよりも、表情がコロコロ変わるのが面白いような。
点が入っていても、煮え切らないプレーだとプンプンしてますよね。噂には聞いてましたが。
星野さんらしいです。

4. むらおか 2003/07/23(Wed) 21:03:05
伊良部は昨年まで、ヤンキースのでか頭記録ホルダーだったとか。
今年それを更新したのは、言うまでもなく松井だそうな。

5. 皇帝スーパーブラックバード 2003/07/23(Wed) 21:34:55
あ、私がコメントしたのは伊良部選手についてです。紛らわしい書き込みでしたね。

6. あきんど 2003/07/23(Wed) 23:17:50
僕の周りも、にわか阪神ファンが増えていますよ。
(本人達はたくさん勉強してますがスキがあります。

話はズレまして いつも思いますが
山本さん、かげまるさん と大雨さんの文体って読みやすく面白くて良いですね〜 (余談でした

7. ひろと 2003/07/24(Thu) 15:14:48
>星野監督の表情をPinPで映し続ける番組
http://hoshino.ntciis.ne.jp/
表情とは違いますが御本人が日記を書いてらっしゃいます。
知ってる人は多いと思いますが一応。
星野氏は7年前から書いているんですがこの努力には頭が下がります。


▲ページの先頭へ