どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/07:
●2003年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3324] LindowsOS (3 レス)
2003/07/23(Wed) 00:18:24
Tambo さん
Web: (none)
http://internet.watch.impress.co.jp/www/article/2003/0722/lindows.htm
この前の例のパッチが提供されないこともあって、デフォルトのWindows95のまま使っているAL13Cに入れようかと思ったんですが、800MHz以上のCPU推奨ってだいぶ敷居が高いです。
自分が必要な機能は単体版に含まれているし、値段も手頃なので買ってみようかとは思ってるんですけどね。
ソフト関係はいいとして、CD-ROMドライブ(IOデータ・DVDP-AX5TP)とかLANカード(メルコ・LPC2-T、WLI-PCM-L11GP)が使えるかの方が気になったりしてます。
CD-ROMドライブが使えなければインストールすら出来ないので(^^;
MMX 133、2GBのまま、メモリは96MBになってます。使用頻度はそれほど高くないんですが。

1. BlackBox 2003/07/23(Wed) 07:15:35
Windows2000よりも推奨スペックは高いのか・・・

2. ペンチアム 2003/07/23(Wed) 07:58:29
おそらくKDE3のせいでしょう>推奨スペックの高さ

で、これ、機能はともかくとして家庭用ならStarSuite+ATOK X何台でも入れ放題っていう破格のライセンス体系みたいなんですよ。
よく許可出したなぁ、Sunとジャストシステム。

3. “部外者” 2003/07/23(Wed) 08:28:16
>よく許可出したなぁ
モビルスーツ対策(???)だったりして


▲ページの先頭へ