どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/07:
●2003年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3323] F1>イギリスGP闖入者&ドタバタ (8 レス)
2003/07/22(Tue) 23:24:19
こういち@BD5B-RS さん
Web: (none)
 例のバックストレートへの闖入者は牧師さんだったようですね、何が言いたかったのかはニュースになってませんが、7日間の拘留だそうです。レースプランをむちゃくちゃにされたチームから訴えられたりして(笑)
 で、たびたび話題になっていたピッツォニアはやはり降ろされるようです。イギリスGPが最後の正念場でしたが結局リタイアということで(リタイア原因は彼のせいじゃないと思いますが>エンジン)、ミナルディのウィルソンがジャガーに乗るとか・・・・ホント、F1の契約書なんて紙切れ同然ですねぇ(^^;ゞ

http://sports.yahoo.co.jp/f1/headlines/reu/20030722/spo/12252200_reu_00000379.html
http://motorsports.nifty.com/f1/news/2003/030722_01.htm

1. まくつ 2003/07/22(Tue) 23:36:32
>何が言いたかったのか
たしか「聖書を読め、聖書を読めば全てが解る」みたいな事が
書いてあったそうで→あの掲げていた紙

しかし、マジック?で細く書いただけ&風圧で捲れ上がった紙じゃ
時速ン百kmでかっ飛び中のドライバーに読める筈も無く(苦笑

>ピッツォニア&ウィルソン
ん〜、止む無しって所でしょうか?

ウィルソンは棚ぼた出世ですね。
この移籍で彼のファンド(株式)価値はどうなるんでしょう?

2. KAZ 2003/07/23(Wed) 00:58:19
え、契約書って紙に書いてあるんじゃないの!(暑いのでいちおうボケてみました)
羊皮紙に血で書いてある契約書だったら、効力抜群かもね。

4. ALCYONE大佐。 2003/07/23(Wed) 14:13:40
あの牧師かっ飛んでるマシンに向かって行ってましたからねぇ、ドライバーびびっただろうなぁ〜

5. 敗北者 2003/07/23(Wed) 22:53:20
そんな変なのはどうせモルモン教とか、あの辺の新興宗教だろ。

6. 毎黒仮節渡万 2003/07/25(Fri) 00:32:24
モルモン教は新興宗教じゃないですよ……。
無知を晒すのは結構ですが、いらぬもめ事の原因を作らないでください。
この掲示板で宗教論争でもするつもりですか?

7. sagiyama@RvII 2003/07/25(Fri) 04:07:00
>羊皮紙に血で書いてある契約書
そういえば、先日も話題になった万引き騒ぎの川崎の書店が張り出した(皮肉交じりの)謝罪文は、
写真を見ると黄色い紙に赤っぽい文字で書かれていました。何か意味ありげだったので気になって
いたので、調べてみると「赤文字=果たし状」かと思いましたが、別の意味もあるのかなぁ・・・???


▲ページの先頭へ