どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/07:
●2003年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3316] 利用できるワイヤレスネットワークが1つ以上あります (8 レス)
2003/07/21(Mon) 12:15:15
ペンチアム さん
Web: (none)
ただいまJR山陽本線、新尾道大橋下通過…

この列車にあと1人いる!(笑)

まあ当然(?)WEPはかかっていましたけど。。。

1. まくつ 2003/07/21(Mon) 14:06:14
車中で運命の出会いが?(待て

2. sagiyama@RvII 2003/07/21(Mon) 18:18:11
aかbかgか・・・それが問題だ(違

3. ぽん 2003/07/21(Mon) 18:31:40
"a"は、マズイでしょう"a"は…>まじレスするなよ

4. ペンチアム 2003/07/21(Mon) 20:42:34
ただいま新大阪駅通過。新幹線の2号車自由席はたこやき臭が充満中(笑)

a/b/gの別ですが、むかーしのLaVie Jなのでbのみですよ(^^;

>"a"は、マズイでしょう"a"は…
鋼鉄製115系電車の車内は屋外扱いにはならないと思うのですが(マジレス返し)

5. ペンチアム 2003/07/21(Mon) 20:47:34
ってカキコしてたら今度はWEPなし端末ハケーン(汗

6. sagiyama@RvII 2003/07/21(Mon) 21:22:41
ということは、ナマで乱K(以下途絶

7. ぽん 2003/07/21(Mon) 21:51:22
これ(↓)によると 公共交通、公共スペースは屋外に属してるよぅに見えますが…(Page.4の図)
http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/policyreports/joho_tsusin/denpa_bukai/pdf/030506_1_02.pdf

8. ペンチアム 2003/07/21(Mon) 22:10:42
おぉお…これは買い換えたらorカード挿したら注意しなきゃいけませんね。

#気象観測に引っ込んでもらうほうが先か。(ぉぃぉぃ)


▲ページの先頭へ