どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/07:
●2003年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3313] たまには爆撃を契機とせず (15 レス)
2003/07/21(Mon) 09:36:05
aprilian さん
Web: (none)
神奈川県川崎市、とっても微妙なお天気。雨こそ降っていませんが、厚ぼったい雲が空にのしかかっています。
九州北部から中国地方西部は昨夜からの激雨も含め、大丈夫でしょうか。

あ〜、これから18時まで半軟禁状態です。来るかもしれない、来ないかもしれないお電話を待ちながら…。
# 色気のある表現だが仕事に他ならず

1. 深緑。 2003/07/21(Mon) 09:44:03
こちら名古屋。
天気予報では曇り時々雨の筈ですが、快晴になってきました。
梅雨明けかな?

2. YOU。 2003/07/21(Mon) 09:57:12
東京、武蔵野は曇りです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030721-00000041-mai-soci
九州は現時点で死者3名、行方不明者19名とのこと。
午前中は降るそうですので九州地方の方、お気をつけを。

3. ぱお 2003/07/21(Mon) 12:15:45
福岡です。
何とか山場は過ぎた模様・・・
私が住んでいる場所は特に問題ないですが、博多区周辺はすごかったです。
あの辺りは河川が2つ(那珂川・三笠川)が近距離にあり、海も比較的近い場所にあるし、地盤も弱いみたいだし・・・

4. うっそ〜ん将軍 2003/07/21(Mon) 14:22:10
横浜市青葉区です。
自宅から会社のマイサーバーにつないで仕事しています。
結局仕事じゃん(泣

皆さん連休はいかにお過ごしでしたか?
私は
土曜:出社
日曜:部屋の模様替え
です(大泣

5. 98 2003/07/21(Mon) 15:29:13
同じく横浜青葉区、さっきは強い雨が降っていましたが、なんか今はやんでいます。傘買って喫茶店に逃げ込んだらこれかよ(笑)

>皆さん連休はいかにお過ごしでしたか?
金曜(夏休みの一部):なぜか小田原へ気分転換
土曜:いつものメンバーで秋葉原巡回
日曜:午後に買い物
といった感じでしょうか?今週は火曜開始で、そんなに忙しくないので気が楽です。

6. kouno 2003/07/21(Mon) 15:43:59
千葉県習志野市14頃は土砂降りでした。
現在は止んでいます。

午前中は秋葉原にいますた。
アプアプでLOASのキャリングバックCB-509BK・CB-508BKを各200円と400円で購入。
・・・それ以外は購入せず撤収(笑

7. ほよよ 2003/07/21(Mon) 15:44:39
雨降ってるねえ。外出しにくいねえ〜

8. まりも 2003/07/21(Mon) 16:41:55
大阪北部はこれから降るぞぅ

9. ほよよ 2003/07/21(Mon) 17:07:57
なんか突然晴れた。前線が通過したのかな?

10. sagiyama@RvII 2003/07/21(Mon) 18:16:43
会社に行こうとして秋葉に逝ってしまいました(爆
本日の戦利品 → 日米商事 9801-NA/C ¥1,800-(完動品) 
以上

11. 里志 2003/07/21(Mon) 19:09:22
夜中に突然思い立って、
世田谷(家)>観音崎>東京湾フェリー>金谷>千葉>都内>世田谷(家)
と東京湾をバイクで一周してきました。
ずっと曇りだったり雨が降ったりと散々でしたけど、なかなか楽しかったです。
観音崎で、ヤな方達が宴会してたのには正直、ビビリましたけど。

12. buhi 2003/07/21(Mon) 21:56:55
同じく横浜市青葉区、雨も止みました。
先ほど帰宅し、某氏より譲って頂いたm(__)mRa20を弄ってます。
(うーんメモリー足さんと_(^^))
いじりがいありますんで、ジョジョに弄っていくつもりです。

13. 雷獣王GRIFFON 2003/07/21(Mon) 22:07:04
こちらもバイクでぶらりと信楽まで〜とおもったら目的地の上空が真っ黒で途中で引き返してきました・・・.[家] λ...
しかもエアクリとキャブの接合面に隙間が・・・.
ということで三度目の入院だよウワアアアアアン!ヽ(`Д´)ノ

14. Tambo 2003/07/21(Mon) 22:13:42
今朝の読売新聞にあった、倒壊した家屋の下駄箱と柱の間の隙間から母子3人が生還、だけど、警戒に出ていた消防団員の旦那さんが行方不明、と言う記事を読んでうるうるしてしまいました。。。

15. 皇帝スーパーブラックバード 2003/07/22(Tue) 15:58:17
>ということで三度目の入院だよウワアアアアアン!ヽ(`Д´)ノ
何とまぁ。
私のバイクはローターにサビが浮いてます(滝汁

#天気悪くて全然乗ってないもんなぁ


▲ページの先頭へ