どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/07:
●2003年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3312] F1イギリス(シルバーストーン)GP (37 レス)
2003/07/20(Sun) 23:01:52
SRX250F さん
Web: (none)
皆さん、こんばんは...(^^;;
今回は3連休のマン赤ですので、心おきなく夜更かし出来ます。
よろしく御願いします。(汗)

1. まくつ 2003/07/20(Sun) 23:06:50
マン赤…‥栄光の赤いカーナンバー5のマンセルですか(汗
多くのチームが新しいパーツを入れて来ているみたいで
レースの方も面白くなりそうな気配←それ只の願望

2. しんのすけ 2003/07/20(Sun) 23:16:39
明日は朝から会議のために出勤です。(悲)

3. たまちゃん 2003/07/20(Sun) 23:27:58
予選はビデオ録画し忘れました(滅
決勝は…ちゃんと見なきゃ(汗

4. SRX250F 2003/07/20(Sun) 23:35:40
>マン赤
あ...「N」が抜けたようです。
失礼しました。(^^;;

5. まくつ 2003/07/20(Sun) 23:50:19
始まりましたな

6. DEN_EI 2003/07/20(Sun) 23:55:14
あ〜そうか、今日日曜でしたね(^^;。危なく見落とすところだった…。

7. まくつ 2003/07/20(Sun) 23:59:45
バーニーおじさんがシュワちゃんをエスコートですか

8. CE9A 2003/07/21(Mon) 00:07:05
さて、とりあえずフェラーリ+BSが巻き返せるかどうか・・・ですね。

9. まくつ 2003/07/21(Mon) 00:09:24
バリチェロ、スタート失敗ですかね

10. こういち@BD5B-RS 2003/07/21(Mon) 00:11:21
ルノーはリヤセクションを更に低くして、さらに良くなりましたねー。排熱は心配ですけど・・・

11. こういち@BD5B-RS 2003/07/21(Mon) 00:22:15
金曜の予選から裏のストレートはずっと音声切れっぱなしですねぇ、なんとかならんもんでしょうか・・・

12. SRX250F 2003/07/21(Mon) 00:24:35
誰や(汗)

13. DEN_EI 2003/07/21(Mon) 00:24:39
コースに人が…

14. まくつ 2003/07/21(Mon) 00:25:13
ライコネン、ミスでバリチェロに抜かれちゃいましたね

闖入者…‥迷惑だなぁ
# 近藤君「これはファンですね」じゃないだろ
# あきらかに何か「抗議のアピール」だろうに
・*追記*・
>何が書いてあったのでしょうか?
# あの装束(民族衣装?)からして
# 何かしらの政治的な物でしょうねぇ(アイルランド?)

・*追々記@7/26*・
GRAND PRIX SPEED F誌の記事情報から

闖入者は56歳のアイルランド系イギリス人牧師
「聖書を読みなさい、聖書はいつも正しい」と書かれた
紙を掲げ、アイリッシュキルトを身に纏いコースに侵入。

やっぱりアイルランド絡みの模様で

15. こういち@BD5B-RS 2003/07/21(Mon) 00:25:35
ウサギが横切ったのは何度か見ましたがこれは・・・何が書いてあったのでしょうか?とまれ、トヨタ1,2!

16. くろきし 2003/07/21(Mon) 00:28:10
まさか解雇された・・・

17. も〜りす 2003/07/21(Mon) 00:30:34
気づくとトヨタが1−2に・・・
このまま行くのは無理でしょうが、いいところまで行って欲しいですね。

18. こういち@BD5B-RS 2003/07/21(Mon) 00:33:13
パニスペース上がらない・・・

19. まくつ 2003/07/21(Mon) 00:34:41
今日のバリチェロは積極的ですねぇ

20. CE9A 2003/07/21(Mon) 00:35:31
ああ、何かバリチェロが久々に凄ひ・・・。

21. CE9A 2003/07/21(Mon) 00:38:16
そういやバリチェロ初優勝のときも珍入者が出たような。
もしかして今季初優勝が来るかも。

22. こういち@BD5B-RS 2003/07/21(Mon) 00:41:40
BSの新フロントタイヤ、ミシュランみたいな角ばりでややこしいですね>オンボード

23. SRX250F 2003/07/21(Mon) 00:47:40
う〜ん、意外な結果が待っていそうな予感...(^^;;

24. こういち@BD5B-RS 2003/07/21(Mon) 00:52:23
全戦ポイントのラルフ、あやうし・・・

25. まくつ 2003/07/21(Mon) 01:05:55
バリチェロ、今日は何か別の物が憑いてる感じ(;^^)

26. CE9A 2003/07/21(Mon) 01:07:07
今のバトルは燃えました。

27. まくつ 2003/07/21(Mon) 01:24:10
クルサードもやるなぁ
# 今日は面白い展開が随所にあって
# ここのみなさん寡黙ですか@自分含め(;^ー^)

28. こういち@BD5B-RS 2003/07/21(Mon) 01:25:16
ジャック〜

29. SRX250F 2003/07/21(Mon) 01:25:20
ジャック〜

30. ppb 2003/07/21(Mon) 01:26:06
やっちゃいましたねー。。

31. まくつ 2003/07/21(Mon) 01:27:22
終了〜
バリチェロ今期初優勝おめでとう

色々予期せぬ事件での不本意な混乱が招いた結果とはいえ
今回のレースは面白い展開でしたね

32. こういち@BD5B-RS 2003/07/21(Mon) 01:27:42
># ここのみなさん寡黙ですか

ここ最近無い混戦でしたからねー、見入ってしまったんでせう

33. SRX250F 2003/07/21(Mon) 01:31:00
何と言っても、面白かった〜(闖入者除く)

34. CE9A 2003/07/21(Mon) 01:41:15
ああ、面白いレースでした。

シルバーストーンでのGP開催を止めるような話もあるようですけど
今回のバトルの多さはシルバーストーンだったからなんですし、
ずっと続けて欲しいな。

35. YOU。 2003/07/21(Mon) 09:36:23
予選の改変は、モロに本レースに影響してますね。
得意不得意がある上、1ミスが許されないですし。

37. SRX250F 2003/07/21(Mon) 23:40:09
今回は久々に「熱いバトル」に見入るレースでした。
安心して夜更かし出来ましたし...(^^;;

さて、次は8/03「ドイツ(ホッケンハイム)GP」です。では〜(^^)/~~~


▲ページの先頭へ