どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/07:
●2003年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3308] コス衣装の作り方を教えてくださる方を探しています! (10 レス)
2003/07/19(Sat) 23:35:25
naoko さん
Web: (none)
コス衣装の作り方を教えてくださる方を探しています!
私は中2の14歳です。もう一人友達もいます。金銭面での余裕がありませんので購入はあまりできないかと・・(中2ですから・・)
なので、作り方など基本的なことから教えて下さい!
実際にできるかはわかりませんが、こんな私でよかったらゼヒメールください!!
ちなみにメアドはケータイです(パソコンの方が少し調子が悪くて・・)

1. naoko 2003/07/19(Sat) 23:40:33
!SAMURAI DEEPER KYOのキャラです

2. YOU。@伝説の虎ファン 2003/07/20(Sun) 01:12:21
夏休みなんですねー。(^^;

http://allabout.co.jp/entertainment/costumeplay/subject/msub_tuku.htm
「コスプレ」「衣装」「作り方」で検索したらこういうところがありました。
直接なメールアドレスはイタズラが来る事が多いので書かないほうが良いですよ。

3. スラリン 2003/07/20(Sun) 08:58:07
一瞬、お天気スレッドかと思ってしまいました…(汗)

ちなみに朝9時現在の空は曇っています、雨は落ちていませんね。

4. #27@lanta 2003/07/20(Sun) 09:37:20
>一瞬、お天気スレッドかと思ってしまいました…(汗)

私も(^^;。
で、こちらは、7/19の午後八時半。晴れです。

5. COE 2003/07/20(Sun) 10:18:32
ある意味どる仲な話題ですね。

YOUさんがおっしゃる通り、携帯電話のメアド書くのは危険です。

6. BVV5@Vice Admiral 2003/07/20(Sun) 10:23:16
同じauユーザーさんみたいですね(^^;)。
東京近郊なら日暮里〜三河島にかけて生地屋が集まっています。
大阪なら日本橋の裏に五階と呼ばれる一角がありここで舞台衣装などの中古が格安で出回っています。定休日が水か木だったのでそれを外していって見ては?

7. sagiyama@RvII 2003/07/20(Sun) 11:51:34
もし、秋葉原に行けるなら、旧万世橋警察の向かいがわにコスプレ衣装をたくさん売っている店があります。細い路地が入口のビルの3Fか4Fだったと思います。買う余裕はないとのことですが、現物を見るのも参考になるかと・・・。

8. 毎黒仮節渡万 2003/07/20(Sun) 19:43:53
売り物でよければこんなものとか(ヲ
http://www.wonderrabbit.com/
http://www.webkiss.jp/

「帝都物語」の加藤保憲の衣装は着てみたいと何度思ったことか。

9. 南風 2003/07/20(Sun) 20:03:47
IP から逆引き(であっていますよね)をしたら
t073036.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp
となりました。代々木(東京??)の PIAFS からのアクセス?!

最近はコスプレも低年齢化しているなぁ…

10. さかざき 2003/07/21(Mon) 00:10:28
コスプレは好きです!!
まあ、それはいいとして、イタズラ目的で他人のメルアドをさらすっていうこともありますよね。
moperaでつないでるし、その可能性もありますよねぇ。

これだけでは何なので、
http://tengeki.kir.jp/cgi/ranklink186/html/index.html
こちらなんかも…


▲ページの先頭へ