どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/07:
●2003年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3301] 国産牛現る (5 レス)
2003/07/18(Fri) 13:35:08
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
米国産牛は撤退してしまいましたが...(謎)

RT57iが出荷開始されたょぅです
店頭チェックしてこなきゃ〜&買ぅ〜(爆)

やっとNAT箱撲滅!

1. 7色林檎模様の窓枠 2003/07/18(Fri) 14:44:40
YAMAHAのサイトには特に何も書いてませんねー
ADSLに乗り換えついでに54iからの乗り換え検討ちぅです。

#にしてもマニュアルPDF落としてもエラーで読めないのはなぜだ・・・。

2. amg 2003/07/18(Fri) 16:35:44
知らなかった〜。

ちょうどBフレッツ対応ルータ物色中でしたので、
ISDN統合運用が出来てIP電話対応と魅力的なんだけど、
使い方が、現況RT80iにDPのみ対応なホームテレホンユニットつないで、
iナンバーでFAXと電話を鳴り分けさせてるという
あまり一般的じゃない使い方してるので、
仕様見ただけじゃ使えるか分からないので、
取り合えずYAMAHAに質問メール出しました。

3. 98 2003/07/18(Fri) 19:31:36
国産牛とか米産牛って一瞬何の事かと思ったらそういうことだったんか。。

4. Trumpeter-A 2003/07/18(Fri) 20:01:58
YAMAHAのNetVolanteのサイトに公式情報が上がっておりました。
http://netvolante.jp/products/rt57i/index.html

ISDN環境のままBフレッツに乗り換えた際に、RTA50iとブロードバンドルータを併用しているので、1台まとめられるし良いかもしれませんね。
どーせファミリー(10M)だし、性能は十分かな。

5. チャム&レオ 2003/07/19(Sat) 15:59:28
まだ店頭にはありませんでした...
明日再挑戦!?


▲ページの先頭へ