どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/07:
●2003年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3299] 地雷注意報 (9 レス)
2003/07/17(Thu) 22:51:47
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
ボーナス時期ということで
・・・買いたいけど何かいい物ない〜?という依頼が
殺到したりしているんではないでしょうか(爆)

止めたほうがいいらしぃリストならまあ何とかなっても
いい製品リストっていうのは使い方や好みもあるし難しいですよね...
たいてい予算が厳しいし(笑)
予算関係なしなら好きに選ぶんですけどね〜

# 私の場合は4万円以下のデジカメ依頼でした(・・・)

1. チャム&レオ 2003/07/17(Thu) 23:38:51
ていうか私もデジカメ欲しぃとか思ってしまいました(ぉぃ)
いまだに200万画素なFinePix 40iだし...

2. 真空管猫 2003/07/17(Thu) 23:54:19
新しく出るFinePix F700でも買おうかな?と思っていましたが
発売延期で更に秋まで延期と。

3. まくつ 2003/07/18(Fri) 00:20:24
PowerShotG5あたりを皮算用しつつ
IXY DIGITAL 400で充分事足りるじゃん
、と諫めるもう一人の自分と睨み合い(;^ー^)

4. ハチ坊@RF400RVT 2003/07/18(Fri) 00:30:26
薄くて小さいの一つ欲しいとは思うけど一長一短で悩むな〜
安い方でも十分な気がするし
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0714/aeon.htm
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0707/axia.htm

5. チャム&レオ 2003/07/18(Fri) 02:43:20
最近は500万画素・・・とかもあったりしてすごいですよね
こんなのでマクロ撮影しちゃったらすごそうな感じ

# PanasonicのLC33辺りが安くてぃぃか...

6. kouno 2003/07/18(Fri) 08:42:53
PC USER 6/24号及び7/8号にてデジカメの特集が組まれています。
文月涼氏の記事・・・1/1.8型500万画素機は概ねボロカスに扱下ろしており、とても面白く読めます。

えぇ、私の購入したCyberShotDSC-P10もボロクソでした(/_T)

7. 雷獣王GRIFFON@会社 2003/07/18(Fri) 12:22:04
EXILIMの色再現性にあきれはててものもいえなかったので,IXY 300a を買いました.
新品 \24.6kナリ.
# E-20 のサブ用です.

8. 皇帝スーパーブラックバード 2003/07/18(Fri) 23:52:46
未だにC-2000な私は化石でつか?

9. さかざき 2003/07/19(Sat) 02:28:52
すっご〜くキライなSONYのDSC-U30買いました。ちっちゃいですよね〜。
最近は値下がりして、26,400円でした。

#これってシャッター音が消せr


▲ページの先頭へ