どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/07:
●2003年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3292] 凉し〜い〜目〜 (7 レス)
2003/07/15(Tue) 23:48:27
98狂 さん
Web: (none)
赤影様がお亡くなりになられました。

ああ、あの頃の番組は楽しかった・・・。

1. ぱお 2003/07/16(Wed) 00:11:05
豊臣秀吉がまだ木ノ下藤吉朗だった頃・・・


ご冥福をお祈りします・・・

2. まくつ 2003/07/16(Wed) 00:12:13
(v人v)

3. sagiyama@RvII 2003/07/16(Wed) 05:48:41
幼少のみぎり、お世話になりました。きっとハンサムな人なんだろうなぁと思っておりました。安らかにお眠りください(拝

4. 灸鉢万歳 2003/07/16(Wed) 13:21:00
若い世代の方だとアニメ版の方を連想されるかもしれませんね。
小生は主役の赤影よりもちょこまかと動き回っていた青影の方が
印象深かったですね。
彼の迷セリフだった鼻先に手を当てて「だいじょうぶ〜」は当時マネしてました(^^;;

5. 山本 2003/07/16(Wed) 15:40:30
http://osaka-nikkan.com/lib/oet/genki/0913.html
当時のエピソードなど。本人の写真あり。
そういえば今年はリメイク版が放映されるのでしたっけ。

6. ちゃー 2003/07/16(Wed) 22:12:28
牧冬吉、天津敏とか・・・

7. Pico_Chan 2003/07/16(Wed) 23:11:57
時代劇映画全盛期の残り香と当時大人気の怪獣映画とをミックスしたような、不思議な魅力の作品でした。


▲ページの先頭へ