どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/07:
●2003年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3288] 外壁崩落 (3 レス)
2003/07/15(Tue) 16:11:49
さん
Web: (none)
今、大阪の堺市の光明池駅の駅前の新築マンション13階のベランダの外壁タイルが
かなりの規模で崩落しました。幸いにもケガ人はなかったけど、真下の道路に瓦礫が
飛散していました。警察が現在、マンションの前の道路を封鎖していますが、ケガ人が
出なくてほんとに良かったです。しかし、今の世の中何が降ってくるかわかりませんね。

1. Keiras 2003/07/15(Tue) 22:47:23
新築ということは、駅を出てすぐの運転免許試験場へ行く側にある建物ですか。
手抜き工事でしょうか・・・

2. 2003/07/16(Wed) 09:43:17
反対側のバスロータリーの前です。ケガ人が出なかったので、ニュースに
ならなかった様ですね。

3. COE 2003/07/18(Fri) 22:05:03
タイルの場合は剥落ですね。最近は新築でも手抜き工事が多いので、危険です。
ウチのガッコの校舎のタイルも剥落で手抜き工事発覚しましたし。


▲ページの先頭へ