どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/07:
●2003年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3287] 恋愛頭脳 (22 レス)
2003/07/15(Tue) 01:13:18
さん
Web: (none)
http://hanihoh.com/love/

私は先生になりました・・

#先生って何だろう?

1. hide 2003/07/15(Tue) 02:00:33
神様でした・・・
1番目で;;
彼女いない暦3年 ;;

2. LapisLazuli 2003/07/15(Tue) 02:24:26
全世代で「聖人」
年齢別で「達人」

駆引き偏重・・・って、微妙に当たってるかも。

3. #27@lanta 2003/07/15(Tue) 03:17:33
全世代で「先生」
同世代の男性で「達人」

確かにルックス軽視、駆け引き無視だなぁ....(笑。

(情報追加)
全世代から見た#27@lantaさんの…
【恋愛観支持率】 83.8%
【恋愛スタイル】 中期フツー恋愛型
【印象】
ちょっと騙されやすいお馬鹿さんなのかな、となめられています

★30歳以上の男性から見た#27@lantaさんの…
【恋愛観支持率】 89%
【恋愛スタイル】 中期フツー恋愛型
【印象】
ちょっと騙されやすいお馬鹿さんなのかな、となめられています
接しやすくて裏表がなさそうだと思われています

 私、そんなにお人よしだったかなぁ?

4. 破壊神KAZ 2003/07/15(Tue) 03:33:22
ネスケ4.51ですが、開くと落ちますねぇ。。。

5. うっそ〜ん将軍 2003/07/15(Tue) 11:57:06
高校生レベルでした。

全世代から見たうっそ〜ん将軍さんの… 【恋愛観支持率】 64.3%
【恋愛スタイル】 中期フツー恋愛型
【印象】 接しやすくて裏表がなさそうだと思われています

普通か・・・

6. kouno 2003/07/15(Tue) 12:13:16
総合判断 変 恋愛観レベル お子様(14段階中8番目)
【恋愛観支持率】 46.1%
【恋愛スタイル】 短期熱愛型
【印象】 どことなくギラついてて怖いイメージがあります 冗談が通じなさそうなイメージがあります
【性】性欲はかなり強いようです

・・・(・・;)
笑えません(ぉ

7. CDP-R1 2003/07/15(Tue) 12:14:36
屈折でした。

首相さんの恋愛観は、ほぼ壊れています。これは個性の範囲を大きく
外れています。首相さんの考え方は多くの人と食い違い、衝突を
生みます。彼氏彼女がいるならば、トラブルの種はほとんど首相さんの
中にあると言えるでしょう。また、これほどに恋愛観が一般像と
かけ離れていると、多くの場合、目指すべき理想のカップル像、
将来像に共通のものを描けないはずです。まず聞く耳を持ちましょう。

一人ぐらいはネタがひつようかな。

8. ペンチアム 2003/07/15(Tue) 12:38:27
大人、、なんですが、、、
「【印象】 とくにありません 」とたかがCGIごときに言われると妙に腹が立ちます(ぉ

9. slim@仕事中 2003/07/15(Tue) 13:09:23
「お子さま」でした
許容と束縛が論外でした(^^;

10. 四季 2003/07/15(Tue) 13:47:03
お子様ですね。全く正解だと思います。
自己犠牲が趣味だと言われました。まぁ、そうかも。
将来への意識が場当たり的だと言われました。その通りですね。その場その場でベストと思える行動を取れればそれで満足なんです。後のことなど知りません。
・・・・やっぱ場当たり的だ。

11. YU 2003/07/15(Tue) 14:34:34
【恋愛観支持率】55.2%
【恋愛スタイル】短期フツー恋愛型
【印象】接しやすくて裏表がなさそうだと思われています

八方美人とも言う……

12. 破壊神KAZ 2003/07/15(Tue) 14:40:02
あ、ちなみに、全年齢で「大人」(5段階目)
何かは忘れましたが「先生」(4段階目)もありました

支持率は73.4%。。。だったかな?

13. 暁緑桜公@させぼ 2003/07/15(Tue) 18:12:55
総合判断:適 達人だそうで…。

★全世代から見た…
【恋愛観支持率】 87.7%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 接しやすくて裏表がなさそうだと思われています

いいのでしょうか悪いのでしょうか(汗)。

14. COE 2003/07/15(Tue) 18:30:30
先生でした。

【恋愛観支持率】 82.5%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです

【印象】が全てを物語ってますね。
確かに以前高校時代の同級の女性達に『私達を女として見てないよね』とか言われたしー。



15. Joker 2003/07/15(Tue) 19:03:47
総合判断「適」
★全世代から見たjokerさんの… 【恋愛観支持率】 83.8%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】とくにありません
相談するならともかく相手にするには物足りない、そういうことなのでしょうかね(苦笑

16. OSM 2003/07/15(Tue) 20:08:41
中学生でした。
無策で当たって砕けろという姿勢ではいつか本当に砕けてしまいそうです・・・
ええ、最近も砕けました;;
ある意味豪快な生き方ですが一般人にはついていけません・・・
みたいですね;;

17. 98 2003/07/15(Tue) 20:46:39
神様
【恋愛観支持率】 100%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません

・・・らしい。

18. 毎黒仮節渡万 2003/07/15(Tue) 22:31:03
聖人
【恋愛観支持率】 100%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません

…印象無しですか…(涙

19. Keiras 2003/07/15(Tue) 23:18:50
先生でした。
【恋愛観支持率】 81.2%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】ちょっと騙されやすいお馬鹿さんなのかな、となめられています
接しやすくて裏表がなさそうだと思われています

確かに直線番長ですが・・・

20. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/07/16(Wed) 01:32:02
なぜか達人・・・(汗)

★全世代から見たEpionさんの… 【恋愛観支持率】 89%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません

★18歳以上30歳未満の男性から見たEpionさんの… 【恋愛観支持率】 86.4%
【恋愛スタイル】 短期低テンション恋愛型
【印象】 誠実そうなイメージがあります

低テンションは当たってるかも知れず・・・
ジャンル別コメントが結構的を射ていてどきっとしますね(^^;)

21. R220 2003/07/16(Wed) 14:28:52
【恋愛観支持率】 11%
【恋愛スタイル】 短期低テンション恋愛型
【印象】 どこか計算高い、ずるい印象を持たれています
敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
どことなくギラついてて怖いイメージがあります
価値観が子供っぽいという印象があります
気分次第でころころ態度が変わるという印象があります

自分に嘘をついたら鬼畜評価。(笑)
あぅ(汗

22. ガガンボー@AirH゛ 2003/07/22(Tue) 18:51:53
激しく乗り遅れた気がするけど・・・

「崩壊」は私だけ・・・?
ちょっとショック(泣)


▲ページの先頭へ