どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/07:
●2003年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3280] 賞与 (25 レス)
2003/07/13(Sun) 18:08:22
Casper-01@RTS さん
Web: (none)
[3164]と被りますが、出る時期が大きくずれる業種が有るので・・・

一寸ですがやっと出ました 'ω')ノ
念願の除湿機とMOTRAの部品、新しい安全帽等と、残りは一寸貯めときます。


一人暮らしでアパートの一階だと、室内干しなんですが、
ナカナカ乾かなくて、匂いも有るので購入決定です。

物は三菱電機のMJ-100TX
一寸高価かったですが、コンプレッサ型で、内部乾燥も自動です。

***リンク 削除 18:18***

1. 2003/07/13(Sun) 19:12:10
自分もかなり遅いながら無事に支給されました
ボーナスが出ると気が大きくなっていけません・・・
半分勢いで前から憧れていた
車を現金一括で買ってしまいました

2. X-MEN 2003/07/13(Sun) 19:44:39
液晶買ってしまいますた。思考映像L200p。ドット落ち無し。
これでThinkPadが更に快適に!?

3. X-MEN 2003/07/13(Sun) 19:45:47
ところで、憧れの車とは?

4. 2003/07/13(Sun) 20:05:37
隊長、今乗ってる車の最上級グレードです、残りは貯金・・・
というか全部吹っ飛んで預金も大幅減な罠

5. MEDIA HUNTER 2003/07/13(Sun) 20:39:27
>除湿機
うちにも三菱製のがありますが、結構前のモデルでして
結構室温が上がります。。
最近のものは、ある程度室温上昇を抑えるように
なっているようですね。

6. しんのすけ 2003/07/13(Sun) 20:55:22
憧れの車をGETとはいいですねぇ。私も欲しい車ってあるんですが、如何せん「買えない・維持できない・買っても恐らく乗らない」なので車はこれからも買わないような気がしています。でもいつかはフェラーリに乗ってみたいなぁ・・・

7. 皇帝スーパーブラックバード 2003/07/13(Sun) 22:30:27
賞与が出たわけではないですが、EIZO L465-BKに特攻かましてしまいました(滝汗
いやーキレイだなや・・・

8. まるちぃ 2003/07/13(Sun) 22:33:31
今日LEGACY 2.0Rがやっと納車されました。
契約して6週間。。長かったこと長かったこと。
大雨の中走り回ってきました。感動です!!

9. まりも 2003/07/13(Sun) 22:34:09
なんでL565にしなかったのと小一時間(^^;)

10. 皇帝スーパーブラックバード 2003/07/13(Sun) 22:38:10
>なんでL565にしなかったのと小一時間(^^;)
えー、予算以外の何者でもなかったりします(汗
再生品が3万2500円だったのでついつい・・・

11. ゼフィランサスFb 2003/07/13(Sun) 23:04:47
RD-XS30を今日、買ってきました。
店員が、netに繋いで録画予約できるとか言ってたのに出来ないでやんの・・・
一緒に買ったLANケーブルが無駄になっちまった。

試しにK1を録画中

12. こういち@BD5B-RS 2003/07/13(Sun) 23:54:01
MJ-100シリーズはなかなか良いです。ちょっと室温はあがりますが、ランドリーモードで一日稼働させておくとタンクいっぱいになります。ちと動作音がうるさいと思いますが・・・

13. CE9A 2003/07/14(Mon) 00:03:52
あや〜、ネットdeナビはXS40とX3ですよ(^^;)
賞与とかとは関係なく、ちょっと前7万円台まで落ちて値頃感が
出たところでXS40を買いました。

いやあ、ゼフィランサスFbさんには申し訳ないけどネットdeナビ
はマジ快適ですぜ。

14. ZJI 2003/07/14(Mon) 01:16:19
住宅ローンに全部…。

15. kouno 2003/07/14(Mon) 01:43:28
iPodとCyberShotとLet's noteR2と夏の旅行代…残りは貯金に消えます。

16. ハチ坊@RF400RVT 2003/07/14(Mon) 09:44:43
タンクバッグとヘルメットのSV内装(夏用 冷・乾仕様)ぐらいかと思ったが
Celeron1.1AGとTualatin対応MBも含まれるか・・
まだ大物は購入していないけど細かい物こんだけ買うとそれなりの値段だな・・・

17. しげるぱぱ 2003/07/14(Mon) 10:03:19
>住宅ローンに全部…。

ぜ、全部ですか?
賞与払いは、普通余裕持たせておくものですが...。
#それとも最初は余裕あったのでしょうか?

18. ZJI 2003/07/14(Mon) 10:49:14
>賞与払い
には、してないんです。毎月の払いだけ。で、欲しいもんが無いときは全額ぶち込み、と。

>#それとも最初は余裕あったのでしょうか?
当方、独身貴族にて、普段から余裕だったり<滅殺

一応、既に車もあるし、Xv20はほぼ結晶化してるので追加投資はないしで、全額ローンにぶち込んでもかまいません。
でも、そろそろノート(レッツノートAL-N1)も新調したいところ。クラシックペンティアム133MHzではそろそろ辛い。3268でも言ってたようにWin95もそろそろやばそうだし。

19. しげるぱぱ 2003/07/14(Mon) 11:17:14
繰り上げ返済でしたか!

>そろそろノート(レッツノートAL-N1)も新調したいところ。
私のLet's Note CF-A44 + Win98SEはいかが?一応倍速です。(大して変わらん!

20. jawa 2003/07/14(Mon) 11:35:47
そういえばL565の後継機のL567が18日に発売だが
パネルは一緒らしい(値段も?)見た目は全然ちがうけどw

21. ゼフィランサスFb 2003/07/14(Mon) 12:59:39
>いやあ、ゼフィランサスFbさんには申し訳ないけどネットdeナビ
>はマジ快適ですぜ。
それを夢見て買ったんですが、あっけなく崩れ去りました(T_T)

ちなみにコジマで値切って約6万でした。

RD-XS30だけかもしれませんが、ユーザー登録するとパソコンでタイトル等が
編集することが出来るソフトがダウンロード可能になるらしいが
RAMドライブ必須なのでドライブを購入すると、XS40が買えたという罠・・・

22. YU 2003/07/14(Mon) 16:45:08
ほぼ全額コミケで消える予定(ぉ

23. さかざき 2003/07/14(Mon) 19:57:53
>ほぼ全額コミケで消える予定(ぉ

24. ZJI 2003/07/15(Tue) 00:36:05
>ほぼ全額コミケで消える予定(ぉ

おぉ!忘れてた!カタログは今週中ぐらいでしたか?
ま、初日しか行けませんし、昔とジャンルが違ってきたので、30kもあれば足りてしまうので、普段のこづかい程度で十分。

25. 暁緑桜公@させぼ 2003/07/15(Tue) 19:35:37
>ほぼ全額コミケで消える予定(ぉ
上に同じであります。
正確にはコミケ「に行く交通費」でかなり消える予定…(自爆)。


▲ページの先頭へ