どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/07:
●2003年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3278] バンダイミュージアム (2 レス)
2003/07/13(Sun) 16:56:49
SWITCHON さん
Web: (none)
先行招待状があたったので友人といってきました。展示物などは、見てのお楽しみってことで、気が付いたことといえば、誤植が多かったかな。来週のオープンまでには直ってるといいんですが。
ザクのシールドが左肩とかねぇ。英語で文章が書いてあってその下に日本語なんですが、英語はあってるんです(^_^;
撮影したい方はミュージアム内はデジカメでの撮影は禁止でしたのでスチールカメラやムービーなどを持っていったほうがいいです。

1. よねよね 2003/07/13(Sun) 17:10:34
あ、そこの等身大ガンダムって、自分の知り合いの造形屋さんが作ったヤツです。カメラ付きケータイの写真を見せてもらいました。

2. SWITCHON 2003/07/15(Tue) 19:03:49
1/1のガンダムは大きかったです。でも、連邦が捕獲したと見られるザクの頭もなかなか。
柿のアドレスに写真載せたのでよければ見てください。
ttp://plaza.rakuten.co.jp/mistweb/007000


▲ページの先頭へ