どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/07:
●2003年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3274] Opera7.11 (4 レス)
2003/07/12(Sat) 22:44:51
さん
Web: (none)
Opera7.11でクッキーがゆっこうにならないんですが・・・?

#でも0件/page 0レス/thread gzip圧縮する(高速)はOKだなぁ?

ということで再度テスト

1. 毎黒仮節渡万 2003/07/13(Sun) 02:04:14
実は数日前に久々にOperaを導入して同じ問題に当たっています(--;
どうも7.0xは話にならず、7.11はバグ持ちということみたいです。
β1が既に出ていますが、7.20に期待しましょう。

2. しんのすけ 2003/07/13(Sun) 12:27:18
私も同じ現象が出てますよ。でもそれ以外は使いやすいブラウザだと思います。

3. 結った泥縄 2003/07/14(Mon) 21:10:39
薔薇さんは静かだけど、かなり熱を持つってきくのですが、
実感するほどでしょうか?

4. 毎黒仮節渡万 2003/07/15(Tue) 00:53:13
レス場所間違いですが、レスします(^^;
バラバラマン先生を会社PCで使っていますが、
確かに静かで速いのですが、かなり熱いです。
WesternDigitalの60GBぐらいの頃並に熱いです。
「流体」軸受けモーターなので熱劣化が心配になるぐらい。
ま、普通に廃熱できていれば大丈夫でしょうが、
LowProfileな筐体とか、ファンレスPCとかには
使うべきではないように思います。

ちなみにバラクーダ5400は静かで熱もあまり持たないですよ。
ASUS Terminatorな家庭サーバー(背面ファンを5V駆動の超静音)で
ミラーリングして使ってますが、暖かい程度です。


▲ページの先頭へ