どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/07:
●2003年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3273] 虎、連夜の圧勝 (7 レス)
2003/07/12(Sat) 22:06:44
よこにゃん さん
Web: (none)
ここまで来ると、投手力と打撃力の差を思い知らされますなぁ(^_^)
G党には悪いですが、気分爽快です♪♪

http://sports.yahoo.co.jp/baseball/cl/scores/20030712/sco01020.html

1. X-MEN 2003/07/12(Sat) 23:15:01
なにげに巨人借金生活。
昼間、ナベツネが吼えたばっかりじゃないか。
「消費者金融はイカン」って(w

2. 灸鉢万歳 2003/07/13(Sun) 00:38:37
まあ、選手の士気やチームの勢いの差もあるでせう。
阪神ファンとしては何よりも巨人に勝ち越すことが一番ウレシイことですから
勝っている限りは気分爽快ですね。
昔は日曜日しか勝てなかったのがウソみたいです。
今年の阪神は神がかり的な強さですね。
来季以降にその反動が来ないことを祈るばかりです。

3. YU 2003/07/13(Sun) 00:48:31
連日10点以上得点しているのがすごいと思いますが。
なんというか、そんなにとらなくてもいいのに、とか思ったり。

4. 灸鉢万歳 2003/07/13(Sun) 01:21:04
>なんというか、そんなにとらなくてもいいのに、とか思ったり。
今までがアレですから個人的には取れるうちに取っといた方が精神衛生上ヨロシイです。

この上今季の阪神に期待することと言へば日本一も去ることながら、

  「甲子園バックスクリーン三連発!!!」

最早コレしかないでせう(^^;;

5. YOU。@伝説の虎ファン 2003/07/13(Sun) 14:00:41
ここまで来るとちょっと余裕が出て来た阪神タイガース。
まぁ、オールスターで息抜きをして、後半戦バシッと引き締めて決めてもらいたいものです。
先日の三宅アナが「妥協無き前進を続ける阪神タイガース」と言っていましたが、なんだかしびれました。はい。

対して巨人。
やる気があるのでしょうかね。
阪神と比べて「お高くとまった選手」が多くて、ファンから距離があるチームがああいう試合をしたら、ますます距離が開くような。
松井選手がいた頃はこんな試合はなかったように。
良い機会なのでオールスター後はベテラン勢を総取り替えしてはどうでしょう。

6. δ 2003/07/14(Mon) 13:37:13
年俸(推測)

清水1億8500万、二岡7800万、高橋由2億2000万
清原4億5000万、ペタジーニ7億2000万、江藤2億6000万
阿部7800万、仁志1億7000万 しめて21億6100万


今岡1億1800万、赤星3700万、金本2億4000万
桧山7500万、アリアス1億6800万、八木4000万
矢野7500万、沖原1800万、しめて7億7100万円
(片岡がはいるともう少し上がる)

ペタ一人分で阪神全員分がまかなえるんだなぁ・・・

7. (@ω@) 2003/07/14(Mon) 20:51:14
>>6
なんでショートレギュラーの俺様が入ってないんだ!ウンコマズー


▲ページの先頭へ