どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/07:
●2003年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3270] 猫の恩返し (8 レス)
2003/07/11(Fri) 23:12:43
さん
Web: (none)
DVD買いました。

赤くなかったです。

#っていうか発売日一週間勘違いしたらしい

1. まくつ 2003/07/12(Sat) 00:04:38
>赤くなかったです。
前回の件があった為か、作品的にやや小振りな為か
今作のDVD/Video発売は全然話題にのぼりませんでしたなぁ@自分の周囲

2. りん 2003/07/12(Sat) 01:08:15
>今作のDVD/Video発売は全然話題にのぼりませんでしたなぁ@自分の周囲
私の周りでも全く話題にならず、忘れていました。
たまたま買い物をした際にレジの横にあって、おやって感じで手が伸びて...

それが偶々発売日だったという罠

3. naka-yu 2003/07/12(Sat) 02:28:05
うーんレンタルしましたが・・・なんか展開が速すぎてイマイチって感じでしたね。

4. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/07/12(Sat) 21:49:58
個人的に「耳をすませば」のイメージが色濃いのでどうもこっちのバロンと登場キャラの絵柄に馴染めない〜.

5. Niimi 2003/07/12(Sat) 22:33:17
「今度のジブリは2本だて」に反発を憶えたのはあたしだけじゃないでしょう。
(ぎぶぅりぃずぅ〜! はイラン :-)

6. 2003/07/12(Sat) 22:41:28
ギブリーズって私の好みなんですけど?

7. Niimi 2003/07/12(Sat) 22:51:12
あ、いや、だから、「猫のみ」「ギブリのみ」「両方」って
パッケージングして欲しかったな、と。(劇場でも半分寝てたし)

8. KAZ 2003/07/13(Sun) 14:10:31
ギブリーズの、あの無駄なCG力には目を見張るものがありました。
技術の無駄使いって大好き。


▲ページの先頭へ