どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/07:
●2003年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3269] 地球防衛軍出動 (16 レス)
2003/07/11(Fri) 17:22:35
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
な・・・なんともいえません...
http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/leaf/CID/onair/biztech/biz/256192

1. ほよよ 2003/07/11(Fri) 18:11:59
東宝の映画思い出しちゃった。

2. 雷獣王GRIFFON 2003/07/11(Fri) 20:22:55
中空知防衛軍・・・(謎

3. Casper-01@RTS 2003/07/11(Fri) 20:32:24
残業届出さないと (更謎

4. i96968 2003/07/11(Fri) 21:43:53
千代田区ということは県立じゃないんですね。(残念

うちの近くに「銀河警備」という会社があって、「隊員募集」の看板が上がっていたのですが、最近行っていないのでどうなったかは不明‥‥

5. 暁緑桜公@させぼ 2003/07/11(Fri) 22:00:54
「組」じゃないのか…(ちょっと待て

6. farbauti 2003/07/12(Sat) 00:28:36
raijin-oh.netが消えている・・・。
そういや完全勝利ダンテイオーはその後どうなったのですか?

7. 毎黒仮節渡万 2003/07/12(Sat) 02:57:08
なぜか陸軍中野予備校を連想した私(死

8. 金子神 2003/07/12(Sat) 04:22:09
>なぜか陸軍中野予備校を連想した私(死
ここから、プリメが出てきた(違

9. 四谷 2003/07/12(Sat) 06:51:35
増田未亜・・・(豪違

10. 舞亜☆零 2003/07/12(Sat) 16:49:28
これで登記できるんですねぇ(^^;;)

ヤナガワ鍋くいたくなっちゃった(飛びすぎ)

でも近所の海岸 砂流出を防ぐとかで砕石盛っちゃって
本来の砂浜は5m位しかなかったり・・・・
こんなのやっても 堤防からさえも見えそうにないな

11. 南風 2003/07/13(Sun) 12:39:03
>増田未亜
何を思ったか、検索してみました。
http://www3.big.or.jp/~sakura/mia/syasin.html
の、
http://www3.big.or.jp/~sakura/mia/image/iko3pba.jpg
ですかね。
イコちゃんは懐かしすぎます。PC-98 でもゲームがありましたね。

12. 南風 2003/07/13(Sun) 12:46:30
そういえば、岡山に「地球防衛軍」という飲食店があったような気が。
もう閉店しているそうですが…

13. ポール・マッカートニー 2003/07/13(Sun) 13:22:58
>そういえば、岡山に「地球防衛軍」という飲食店があったような気が。
>もう閉店しているそうですが…

懐かしい〜
勤めている近辺にありましたよ。
看板はインパクトあったなぁ・・・

14. まるちぃ 2003/07/13(Sun) 21:50:57
みあみあ隊に入ろうか迷って結局入らなかった私。。>増田未亜

15. 雷獣王GRIFFON 2003/07/13(Sun) 23:36:41
>イコちゃんは懐かしすぎます。PC-98 でもゲームがありましたね。
なっ・・・
なつかしすぎるーーーーーーーー!!!!!!

もうろくじい・・・ぎゃふん

16. 四谷 2003/07/15(Tue) 04:18:07
>南風さん
まさにそれです。
ネタを振ったもののレスが付くとは思っていなかったラシーク。^^;

>イコちゃんは懐かしすぎます。PC-98 でもゲームがありましたね。
俺通に投棄されてどこかに埋まってる様な記憶が。X68000版だったかもしれづ。

何もかもみな懐かしいって感じですね。>イコちゃん、増田未亜


▲ページの先頭へ