どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/07:
●2003年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3267] お天気スレッド (29 レス)
2003/07/11(Fri) 11:31:01
全国救済組合 さん
Web: http://workup.gooside.com/508.html
[管理者による修正] 皆さん大ニュ−スでした。





(・ω・)

1. ぼけ 2003/07/11(Fri) 11:41:36
今年の梅雨、新潟は涼しく感じますが、それでもセミが鳴き出してます。
紙が湿気てプリンターが2、3枚すっちゃうのが困りもの。

2. うっそ〜ん将軍 2003/07/11(Fri) 11:58:50
江東区豊洲です。
EclipseでCDTを使ったのはいいですが、エラーがたくさん(--;

3. Mikan Seijin 2003/07/11(Fri) 12:05:54
今日は、蒸し暑そう・・・。
外にいきたくないな・・・

4. MAMAO2 2003/07/11(Fri) 12:45:44
こちら江東区東陽。マジ暑いです。
夏の香りです。まぁ7月中旬なんだから当然ですかね。

5. BVV5@Vice Admiral 2003/07/11(Fri) 12:53:40
これから出張です。あじーなーぁ。
車なのでエアコンが効いてくるまでですけど。

6. ZJI 2003/07/11(Fri) 13:17:11
名古屋です。
ピカ!ゴロ!ドザア!!
雷様がお怒りじゃあ〜。<PCの電源落とせって!

7. kouno 2003/07/11(Fri) 14:26:31
江東区東陽町デス。
現在曇ってます、いや、マジで(ぉ

>MAMAO2さん
・・・これで東陽町勤務者3人目ハケ〜ン。

8. 2003/07/11(Fri) 15:36:59
大阪某地区は、晴れ時々曇りで暑いっス。
冷たい物取りすぎで腹痛てぇ・・・・・

9. ウィナーズサークル 2003/07/11(Fri) 16:24:50
宮崎県宮崎市某所では快晴デス。

暑い、暑すぎる。梅雨はあけてないのに最高気温35℃
(気象台曰く)。

アパートにクーラーが無いので・・・・扇風機全開中(待て

10. 破壊神KAZ 2003/07/11(Fri) 16:49:22
富山県の西側平野部では雨が降りそうなくらい毎日曇ってますが
雨は今日降ってません

会社は女の方しかいないのでクーラーつけるのも遅ければ温度も高くてツライ。。。

11. COE 2003/07/11(Fri) 17:24:24
横浜市中区、雨が急に降り出したので洗濯物を急いで取り込みました。
蝉が鳴いてますよ、今日。

12. 7色林檎模様の窓枠 2003/07/11(Fri) 18:15:29
静岡県浜松市・・・からちょっと外れた某所(ぉ
雲は多いもののまだ晴れてますね。

>雷様がお怒りじゃあ〜。<PCの電源落とせって!
WSや鯖の電源落として帰っちゃダメかなぁとか言うと怒られます(何

13. 98 2003/07/11(Fri) 18:30:10
先ほどまで東京稲城市のオンボロ工場にいました。構内が蒸しててえらい暑いです。今いる川崎溝の口も蒸してて、みんな汗だらだら。喫茶店に逃げ込んでます。

14. 皇帝スーパーブラックバード 2003/07/11(Fri) 19:11:15
広島市西部、また雨が降り始めました。
散歩に出た直後に降り出すとはどういう了見じゃ(怒

15. BVV5@Vice Admiral 2003/07/11(Fri) 20:26:21
18:00頃、筑波界隈は四六のがまが暴れたのか、ぴかぴかどんどん、ざーざーごーごー。
思い切り濡れました。

16. ぱお 2003/07/11(Fri) 21:25:37
福岡市雨時々曇也

今度の日曜は二回目の県警試験〜
7/13は各都道府県警察採用試験の試験日ですね。
頑張りましょう〜!!!

この前の一回目の福岡県警、受かってたら良いけど(発表8/5)

17. 暁緑桜公@させぼ 2003/07/11(Fri) 22:06:39
佐世保は夕方時折激しく降ってました。退勤時には上がっていたので助かりましたが。

福岡、明日出かけます。…追い山ならしを見に。
新幹線が大雨で一時止まったらしいですが。

>ぱおさま
公務員試験は今頃が後半戦でしたね…(昔を思い出したらしい)。
頑張って下さいませ。

18. Realm 2003/07/11(Fri) 23:10:15
熊本県南部、照りつけるように晴れたり叩きつけるように降ったり…。
晴れでも傘が手放せません。

19. #27@lanta 2003/07/11(Fri) 23:54:05
今日は晴れなんですけどねぇ。きのうの雷で、
テレビをやられてしまった(--;

20. 深緑。 2003/07/12(Sat) 01:21:30
名古屋です。
昼頃の激しい雷雨が収まってからは、曇り空でポツポツ降ってる程度です。
今は曇り?

最近天気予報が良く外れる気がします。
季節柄でしょうか?
それとも話に上がってた、人工衛星ゴーズのトラブルが原因?

21. 毎黒仮節渡万 2003/07/13(Sun) 02:05:47
こちら神奈川県川崎市。
雷雨が来ていましたが、ようやく収まってきたようです。

22. Casper-01@RTS 2003/07/13(Sun) 09:12:51
雨も上がったので、MOTRA二号機の燃料タンクを仕上げるとしますかね (-ω-;)
↑錆が増殖中で死にそうでしたので、花咲かGのタンククリーナで内部、外部はシリコン系耐熱塗装+ウレタンで。

23. 皇帝スーパーブラックバード 2003/07/13(Sun) 15:43:28
現在怒濤の大雨です@広島西部

24. よねよね 2003/07/13(Sun) 15:56:52
あれ?公認お天気スレッドになってる (^^

25. まりも 2003/07/13(Sun) 16:01:02
その大雨が大阪までやってきました。鬱です。

26. sagiyama@RvII 2003/07/13(Sun) 21:01:13
先週末はアンパンマン列車で新居浜へ(疲れた
明日は早朝ののぞみで岡山、翌日は名古屋(疲れる

27. 皇帝スーパーブラックバード 2003/07/13(Sun) 22:36:48
>アンパンマン列車で新居浜へ
しおかぜ?アンパンマン列車があったとは知らなかったです。
南風に存在するのは知ってましたけども。

28. シコシコ 2003/07/13(Sun) 23:38:49
朝になったら、デカクなっている。

29. sagiyama@RvII 2003/07/14(Mon) 05:00:22
http://www5.ocn.ne.jp/~shiokaze/anpanshiokaze.htm かな?

今から岡山行ってきま〜す(眠


▲ページの先頭へ