どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/07:
●2003年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3246] せめて赤いのはUSB2.0対応に… (10 レス)
2003/07/07(Mon) 14:19:36
ペンチアム さん
Web: (none)
なんとなくおわかりかと思いますが赤くても3倍速ではありません(爆)
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0707/iodata.htm

1. LapisLazuli 2003/07/07(Mon) 14:24:51
MS−07Bをキボンヌ。
「ザクとは違うのだよ、ザクとはぁぁぁ。」

でジオングは未完成品と。<ベアボーンだったり(笑

2. ペンチアム 2003/07/07(Mon) 15:54:21
それにしてもUSB1.1→USB2.0だと、実効3倍速程度にできそうですので、今回くらいは「赤いと3倍速」を実現して欲しかったなぁ(^^;

まあ実際はUSB1.1の32MB品の在庫処分なんでしょうけど。

3. LapisLazuli 2003/07/07(Mon) 18:06:40
>まあ実際はUSB1.1の32MB品の在庫処分なんでしょうけど。
ということは、ザクレロか・・・(ぼそ

4. 元VXユーザー@BD5C改-RS 2003/07/07(Mon) 18:06:55
多分、全部買います。普段使用に1つだけ余分に買おうかと思ったのですが、
どう考えても使わない・・・(^^;;

私もMS-07B希望。あと、3倍速アイディア面白そうですね。

5. 毎黒仮節渡万 2003/07/07(Mon) 18:24:36
>>まあ実際はUSB1.1の32MB品の在庫処分なんでしょうけど。
>ということは、ザクレロか・・・(ぼそ
ざんすかーる?(何

…12色あれば(カエレ

USBフラッシュは使ったことないな…。金ないしな…(爆)。

6. X-MEN 2003/07/07(Mon) 19:02:27
ilinkのメモリーキーってないよね。

S800でどっか出さないかね。2GBぐらいの。

7. Niimi 2003/07/07(Mon) 20:20:56
そういやWeb Pageのアンケートに答えたらEasyDisk 8MB(非売品)を送ってきたんだけど、
Windows98用のDriverが付属してなかったんで、「どれ使ったら良いの?」と質問したら、

『本製品等のEasyDiskシリーズにつきましては、大変申し訳ございま
せんが、PC-9821マシンには対応しておらず、こちらの組み合わせではご使用いただくことができません。』

って返ってきたなぁ…… もちろん普通に「USB-32ED2」用のDriverで問題なく使えたけど。
「保証できない」と「使えない」の区別はきっちり付けて欲しいぞ。→ I・Oサポート

8. BVV5@Vice Admiral 2003/07/07(Mon) 20:42:35
なんの変哲もない64Mのメモリ使ってます。一応メモリで有名な緑色です。直ぐに文字が剥がれていまや名無しのごんべぇさんです。

9. Tombe 2003/07/08(Tue) 22:31:35
IEEE1394b の 64bit/66MHz あるいは PCI-X 対応カード、どっかで出さないかな。

10. 毎黒仮節渡万 2003/07/08(Tue) 23:07:21
>IEEE1394bな64bitPCI
この辺とかはダメでしょうか?
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20030426/etc_ieee1394b.html


▲ページの先頭へ