どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/07:
●2003年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3243] マトリックス、リローデッド (11 レス)
2003/07/06(Sun) 11:27:29
YOU。 さん
Web: (none)
前作にくらべると話の作りが甘いように思われます。
なんだか、パソコンを知らない人がパソコン用語から哲学(?)を作ろうとした心地悪さが全編を覆っているような。
アクションは面白いだけに、残念。
ストーリーの前にアクションが先にあったのでしょうね、あれは。
レボシューションズで今回発生した数々の矛盾なり、疑問なりを埋められるか、ですかね。

PS
さて、「ターミネーター3」が先夜、先行公開されていたようです。
予告だけみると、うーんと言う感じ。
この夏の期待は「踊る大走査線」だけですかねー。(^^;

1. しんのすけ 2003/07/06(Sun) 12:59:22
>ターミネーター3」が先夜、先行公開されていたようです。

早速見てきました。私的にはちょっともの足りなかったというか前作の戦いってなんだったの?という感じでしたね。

2. 真空管猫 2003/07/06(Sun) 14:35:22
>踊る大走査線
映画はおろかTVでも1回も見たことないです。(^^)

3. くらくら 2003/07/06(Sun) 14:46:24
踊る大走査線…文字通りに想像しちゃいました(^^)

4. KAZ 2003/07/06(Sun) 14:47:41
私は逆に前作がヲタクの夢物語と揶揄されてもしかない作りだったのに比べて、随分と映画しているなと思いました。ネタバレになるので詳しくは書けませんが、完結編はディック的落ちになるかも的予感を受けました。

5. まりも 2003/07/06(Sun) 14:53:04
ん〜うまいツッコミ >真空管猫さん

6. YOU。 2003/07/06(Sun) 15:59:25
>踊る大走査線
うーん、私はゐったいどんな映画に期待しているのでしょうね。(^^;

リローデッドはいっそ無かったことにしてくれませんかね。
映画館もガラってたので、多分皆さん知らないふりをしてくれるのでわ。(^^;

7. sagiyama@RvII 2003/07/06(Sun) 16:21:40
踊る大走査線は私のモニタ・・・
捜査線のネタですよね・・・http://www.odoru.com/main.html

8. δ 2003/07/06(Sun) 20:14:49
リローデッド>監督がジャパニメーションオタクですし。細かいこと気にしてもしかたないです

T3>キャメロン曰く「(T1,T2で)もうこれ以上語ることはない」が全てを物語ってます

踊る大捜査線>TVで充分。前作ラスト呆れました

10. そにょ 2003/07/07(Mon) 04:22:22
リローデッドを見た方々、アニマトリックスは見ましたか?
あと、ゲームの ENTER THE MATRIX はプレイしました?
なんかこの2つが無いと、リローデッドはちゃんと理解できないぽいんですが。
↓ここを見る限り。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030613/etm.htm

11. jubei 2003/07/08(Tue) 18:03:58
>アニマトリックス
ファイナルフライト オブ オシリスだけ見ました。
が、リローデッド本編ではたった一言名前が出ただけなので
特に見ておかなければ意味がわからない、
と言うことはないんじゃないかと。


▲ページの先頭へ