どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/07:
●2003年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3241] 雨期がインドで放浪にチャリを (10 レス)
2003/07/06(Sun) 00:04:09
み〜さん さん
Web: (none)
タイトルの文法が明後日の方向を向いているのはご了承ください。
えーっと、長期サイクリング第三弾、インド編行きます!
8月1日から一ヶ月くらいを予定しております。
まあ、まだ「予定」なんで未定だらけですが(w
雨期と重なるのでかなり不安ですが・・・・・・チャーイとラッシーとカレーのためなら・・・・・

1. 京見峠#27 2003/07/06(Sun) 08:29:34
できるだけ「予定」の部分を増やすため、準備に時間を
かけることをお勧めします。

2. YOU。 2003/07/06(Sun) 11:31:41
印度ですか。好きな方と嫌いな方に別れるとはよく言いますね。
ご存知と思われますが、行方不明になる方もいるとのことなので、お気を付けをー。(^^;

3. ぽん 2003/07/06(Sun) 12:13:12
最悪を想定して「スワン」のご準備を(マテコラ)

4. み〜さん 2003/07/07(Mon) 00:00:27
準備はしっかりしていこうと思います。
今回は身軽にするために自転車+リュック一個(乗車時はバンドでチャリに固定)で行こうかと考えております。

>>ぽんさん
スワンってなんですか?

5. BVV5@Vice Admiral 2003/07/07(Mon) 00:02:14
アッサムとダージリンが大好きです。(違
チャイは一番安全で健康的な飲み物と思います。素焼きの茶碗も素敵です。全てが土に戻る生活、ある意味天竺なのかも。
とはいえ、お隣ともめ事の絶えないお国の事情もあるようでお気をつけて。旅のご無事を祈願いたします。

6. LapisLazuli 2003/07/07(Mon) 14:22:34
>スワンってなんですか?
既にジェネレーションギャップを感じるようになったのか、
はたまたマイナーネタだったのか。

7. i96968 2003/07/07(Mon) 18:48:30
>スワンってなんですか?
脚力が鍛えられるものです。(多分

8. BVV5@Vice Admiral 2003/07/07(Mon) 20:44:40
電波だぁ〜

9. ぽん 2003/07/07(Mon) 22:14:41
説明の必要は無かったようですね(^^;)

とりあえず これ(↓) に掛けてみただけです(u_u)
http://www.ntv.co.jp/denpa/swan/

10. み〜さん 2003/07/08(Tue) 11:10:54
電波少年でしたか^^;
あんまりバラエティー系は見ない物で・・・・・・・
どっちの料理ショーと行列の出来る法律相談事務所くらいかな・・・・・


▲ページの先頭へ