どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/07:
●2003年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3226] アレですね (7 レス)
2003/07/03(Thu) 17:45:44
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
http://www.zdnet.co.jp/games/gsnews/0307/03/news04.html

団(略)とかオ(略)とかは?(まだ言うか


http://pcweb.mycom.co.jp/news/2003/07/02/13.html

Macへの対抗意識なんでしょうか。

1. 南風 2003/07/03(Thu) 19:15:01
>団(略)とかオ(略)とかは?(まだ言うか
(笑) 個人的には希望。(爆)

2. ペンチアム 2003/07/03(Thu) 20:25:27
せめて北条時宗でのプレイ時はオ(略)じゃない表記にしてくれぇ…

3. 皇帝スーパーブラックバード 2003/07/03(Thu) 20:30:37
や、やはり・・・フィニッシュ時にはパオの先っちょがとb(以下略

>せめて北条時宗でのプレイ時はオ(略)じゃない表記にしてくれぇ
や、やはり・・・おおお(通信途絶

>http://pcweb.mycom.co.jp/news/2003/07/02/13.html
おおッ!ほっホスィ・・・

4. しげまる 2003/07/03(Thu) 21:58:49
>団(略)とかオ(略)とかは?(まだ言うか
光栄の触れられたくない過去が・・・
ナ(略)も是非いれて下さい

>http://pcweb.mycom.co.jp/news/2003/07/02/13.html
PET2001を今風にリメイクするとこんな感じになりそう。

5. “部外者” 2003/07/04(Fri) 00:34:35
>光栄の触れられたくない過去が・・・
私、物については知らないですが(というか、ゲーム自体手元にWin標準以外無い)今でも秋葉の一部では子会社(旧デ○○ター)のことをエ■げ−ネットって言う人が残ってます(爆)。
なぜか営業の人たちと知り合いでしたが定期異動とか退職で人が入れ替わってしまって知り合いは秋葉にいなくなりました。
別の人に聞いた話では有る若い女性が営業成績すごかったそうです(日本一の女性エ■ゲー営業)。
(でも営業車で昼寝しているのも多かったらしいです。顔は知っているけど話したこと無いですね。別の人(含女性)とは道ばたで挨拶とかしたり、世間話してたりしましたが)

昔有る店でエロゲー、売っている所知らない?って顔見知りの人に聞かれて某社営業車にたむろす方々を指さしたらすっ飛んで行きました。
(それ見てある店の人と大笑いしてしもうた)

6. YU 2003/07/05(Sat) 04:18:47
こちらに、「触れられたくない過去」の集大成がありますよ。
ttp://www1.odn.ne.jp/~cag90280/1980/1980.htm
やはり、色々な部分で時代を感じますね。

7. かすが☆。 2003/07/05(Sat) 04:20:14
まぁ、ゆっくりと電気うなぎの夢でも見てるのでしょう・・・。
いちごな方々ですから。。。


▲ページの先頭へ