どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/07:
●2003年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3218] 今年も開催だそうです (33 レス)
2003/07/02(Wed) 10:39:28
kouno さん
Web: (none)
http://panasonic.biz/pc/news/koubou2003.html

昨年の評判がよかったとか。
お子さんいる方は格安で購入できますね。

1. まったりGEN 2003/07/02(Wed) 10:59:39
製作できるというT2を一昨日、ボーナス出た後買ってきました(^^;
いやー、軽いし起動早いし、会社のみんなにはあまりにも軽いんでびっくりされるし。
こんなマシンを作るとはいえ12万円で作れるとは…いいですなぁ

2. kouno 2003/07/02(Wed) 11:34:11
私もR2購入したので・・・(汗
これでどる仲にてR2・T2・W2ユーザーが出揃いましたね。

3. まりも 2003/07/02(Wed) 14:09:40
お子さん貸してくださる人募集(マテ

4. zaf 2003/07/02(Wed) 14:28:37
返してもらうときにT2付きで帰ってくるなら貸しましょうか(マテ
#う、4才だからダメだぁ(汗

5. まりも 2003/07/02(Wed) 14:31:05
高校三年生までいいことになってますね(何を期待してる

6. 里志 2003/07/02(Wed) 14:43:30
実売との差額をバイト代にして高校生くらいを・・・(を)

7. 毎黒仮節渡万 2003/07/02(Wed) 14:45:38
では私はちうがくせぇを…(マテ

8. まりも 2003/07/02(Wed) 14:47:34
やっぱり来ましたか(笑

9. MSR 2003/07/02(Wed) 15:10:16
梶野由希子さんがいいかな?(違

10. 毎黒仮節渡万 2003/07/02(Wed) 15:38:40
ごめんなさい、訂正します。

やっぱりしょおがくせえがいいです(死

P.S.
期待に応えるのがプロフェッショナル…(何の?

11. BVV5@Vice Admiral 2003/07/02(Wed) 15:51:14
まりもさん、うちの娘貸します。高2だす。

12. “部外者” 2003/07/02(Wed) 16:54:31
人○売● 発見(激違)
サイバーポリスへ通報(部署違)

13. amg 2003/07/02(Wed) 17:07:51
自称17歳な、お姉ちゃんじゃ駄目だろうなぁ。

14. 毎黒仮節渡万 2003/07/02(Wed) 17:35:48
TOM嬢は小学生料金で電車に乗っていたと歌番組で言っていたな…(謎

15. farbauti 2003/07/02(Wed) 18:41:37
あと一年、後一年早ければ・・・。

16. 98狂 2003/07/02(Wed) 19:29:08
BVV5さん、お父さんと呼んでよろしいでしょうか(違

トラックボールなレッツラーなので金額には惹かれるが・・・。
半分の年齢なら行けたのに(爆

17. Mikan Seijin 2003/07/02(Wed) 19:30:38
>あと一年、後一年早ければ・・・
あと1年といえるのがうらやますぃ。
私の場合は・・・。
あと1X年、後1X年早ければ・・・(爆

18. 皇帝スーパーブラックバード 2003/07/02(Wed) 20:09:29
毎年恒例になってくれれば、いつかは・・・(ヲ

#遠い未来のような気がする(ヲヲ

19. c6 2003/07/02(Wed) 20:38:24
コドモは小,中,と確保できるのですが金策がぁ…
#KEINさん,二股はイカンのれす(ぉ

20. “部外者” 2003/07/02(Wed) 21:33:53
>人○売● 発見(激違)
子持ちオフの相談でした。

子供多数確保できる方は他の人から資金を出してもらってってのも。
もちろん1台、またはレアな部品(or本体:Anとか)を代償と言うことで。

21. 真空管猫 2003/07/02(Wed) 23:25:17
>#う、4才だからダメだぁ(汗
HPの掲示板見ました。可愛いですね。(^^)

22. 真空管猫 2003/07/02(Wed) 23:25:49
しろじゃ駄目か・・。

23. まりも 2003/07/02(Wed) 23:40:44
他の人には貸せませんねぇ(^^;

24. zaf 2003/07/03(Thu) 02:22:53
掲示板?と思ったら、ああ、ATX箱のやつでんな(^^;)
しろはやっぱり人に貸せない?(笑

25. 真空管猫 2003/07/03(Thu) 19:43:40
しろは超人見知りなので貸してあげても、ベットの下,冷蔵庫の後ろ,押入れの中などに隠れてしまいます。
2〜3日はごはんも食べないです。
それでも「しろ」と呼ぶとちゃんと返事だけします。(^^;)

26. BVV5@Vice Admiral 2003/07/03(Thu) 23:32:54
98狂さん、どうされますか?本人の意向もあるとは思いますけど(^^;)

27. まりも 2003/07/03(Thu) 23:49:41
それって親公認の援助交際では(爆

28. Tambo 2003/07/03(Thu) 23:53:06
交際付きなんだ〜 いいなぁ(バシッ

29. 98狂 2003/07/04(Fri) 01:49:31
前回の記録を見るとかなりの高競争率ですね。

年齢を考えると歳の離れた兄妹だな(おぃ
12万円の捻出をどうするか・・・。
他にも、ご当人にPC組み立ての感心があるかどうかと、ネームの入ったPCをこちらが戴いていいのかどうか(爆
・・・前回の競争率は50倍ですので、今回はそれ以上と考えれるので、まずは勝ち抜いてからってことも(違

えーと、BVV5さんにお任せします(汗
お代は・・・やっぱり98ですか(更爆

30. BVV5@Vice Admiral 2003/07/04(Fri) 19:12:46
あのー、娘が倒れて入院しました。よって参加は無理みたいです。

31. 皇帝スーパーブラックバード 2003/07/04(Fri) 20:02:26
え!?大丈夫ですか?

32. 98狂 2003/07/04(Fri) 22:47:37
そ、それは、お大事に。
早くお元気になられることを願っております。

>私信
BVV5様。夏はお会いできません(謎
冬は予定しております(爆

33. 98 2003/07/05(Sat) 15:07:29
>これでどる仲にてR2・T2・W2ユーザーが出揃いましたね
そういやそろってしまったんですね。内蔵CDROMドライブがほしかった私としてはW2しかなかったんですが、やはりドライブがあると便利です。電車の中でCD要求するゲームができるし(待て)
しかしT2が12万円ってのも安いなあ、大人版もないのかしら。。


▲ページの先頭へ