どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/07:
●2003年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3216] Netscape 7.1 (7 レス)
2003/07/01(Tue) 22:41:52
ペンチアム さん
Web: (none)
どうやら出ているようです。Mozilla1.4ベースだということらしい。
http://wp.netscape.com/ja/downloads/

落としては見たけど、メイン機Rv20はぷにる+Firebird併用だからな(ぉぃ

1. ペンチアム 2003/07/01(Tue) 22:43:10
ちなみに私のところからだとmozdev.orgに行けないようです…
デフォがclassicだから、テーマ目当てにトラフィックが殺到したかな?

2. 敗北者 2003/07/02(Wed) 08:49:36
Mozilla1.4は断然よいです。

何がよいって、ポップアップウィンドウを出なくすることがプラグインとかなしで出来る。
最近、ポップアップウィンドウが出るサイトってやたら多いので。

3. 風 早彦 2003/07/02(Wed) 08:55:15
とりあえず使ってみました
感想はポップアップ抑制を使わなければかなり軽い、です
4.78と7.02の中間くらいの軽さですねえ、結構つかえそうです
うちはftp.netscape.comから直接分捕ってきました

4. K.Takata 2003/07/02(Wed) 13:12:09
Mozilla 1.4 を使っています。1.4 ではジャンクメールフィルタリングがデフォルトで有効になっているようですね。
NC4.x と同じように BackSpace で逆スクロールができるようにするためにかなり苦労しました。(詳細は私のサイトに)

5. YU 2003/07/02(Wed) 15:02:54
ちなみにファイル (オフラインインストール版) の置いてあるアドレスはここです。
http://ftp2.netscape.com/pub/netscape7/japanese/7.1/windows/win32/sea/
どちらか好きなexeを落として実行してください。

6. さかざき 2003/07/02(Wed) 19:08:38
4.78でマウスユーティリティにて、スクロールボタン(中ボタン)をCtrl+Nに割り当てているので、
なかなか移行できないんです〜。

#ぷにるってなんだろうと思ってググっちゃいましたよ。
#低スペックマシンにはMoonBrowserを入れています。Netscapeからの移行もしやすかったし。

7. K_byakko 2003/07/02(Wed) 21:07:19
僕は雑誌の収録待ちです・・・。


▲ページの先頭へ